サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まだまだ片付け中♪

    どうにもレイアウトが落ちつかないのでネタまで行きつかない。

    のでこの話題をネタにしよう(笑)


    とりあえずまたもやテンプレートを変更してみましたー。

    ついでにTOPの画像を自家製にしてみた。
    イガイとこうやってみるとテンプレに使えそうな写真がないコトに気づく自分。
    ベランダ飼育だからなー。シャレたマンションとかじゃないからなー。

    とりあえずバックの散らかり放題は上手くカットしてみました(笑)
    ボカしたりの加工はちと時間かかるので…(^^ゞ

    時間が取れたらタマにこの画像も更新してみるかなー。
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    お知らせなどなど

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ステキ♪

    スゴイ~♪
    めっちゃキレイじゃん!!!
    いい感じだよ~~~!!!
    あたしもオリジナル画像にしたくて、写真探しまくったけどないのよー!!これが。
    背景加工すんのめんどくさいしさ~。
    こりゃ、それ用に撮影しなくちゃダメか???
    うちもテンプレ放浪中。
    今のテンプレ、ピチュピチュ鳥が鳴くからうるさいし(笑)
    ↑音無しVerにしてたのに、作者さんがファイル移動したのか、先月くらいから表示されなくなっちゃったんだもん。。。
    そそ、種モンたちの様子、アップしといたよ~
    今こんな感じなので、お楽しみに♪

    | mizuka | 2008/05/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

    ほっほっほ♪

    v-166mizuりん
    1枚で見栄えするのがなかったから切り貼りでごまかしてみた(笑)
    継ぎ目がヘンかなーと思ったけど緑ばっかりだからそうでもなくてひと安心だー♪v-82
    タイトル用のシャレた写真ってイガイとないよねー手元にさ。わはははv-411
    ぁああのテンプレって鳥が鳴くんだー。
    いつもはスピーカーOFFにしてるから気づかなかった(笑)
    種モンスもだいぶ差が出てきたねえ。楽しみ楽しみ~~v-344

    | るふ | 2008/05/23 22:26 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/92-6c9d6af8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

