サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    おおやった!!

    16日発売の【Double-action CLIMAX form】
    初登場で、なんと。

    オリコンデイリー3位!!

    おまけに先週12,13日の
    映画観客動員数1位!!

    ホンットに、
    いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃ~ん
    状態です(笑)
    いやマジであのジェロくんと一緒に紅白出場できるんじゃないの~?(笑)



    ココから先は映画のネタバレになりますので、
    映画をまだご覧になっていないおカタはご注意ください♪





    今回あんまりしんみりっていう雰囲気はなかったのがちょっとイガイ、かも。

    良太郎とイマジンズのカンゲキの再会シーンとかあるのかと思ったけど
    まるっきりスルー!!(笑)

    初っ端から犯人捕獲シーンだもの…
    (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ってカンジだよね~。

    後半そうでもなかったけど、始まってすぐの良太郎が
    なんだかちょっと落ち着いた雰囲気になってたのがちょっと気になったけど、
    まあ特に何も絡んでこなかったのでヨシとしよう(笑)

    みんなで一緒に戦闘シーンは決めたかと思ったらぶつかり合うし…。
    挙句に終わったらケンカ始めるし…。(-_-;)


     モモ「表へ出ろ!!」
     ウラ「ココ、表なんですけど(-_-;)」

    仮面ライダーでこんなベタなボケツッコミ……アリ?(笑)

    しかし高岩&永徳コンビはサイコーだった♪

    キンちゃん、
    「コレがホンマの金星やぁあああ!!」
    って、年齢制限だいじょうぶなんだろーか(笑)

    リュウタは
    オマエ顔コワイから逮捕する!!」って見境なくなってたし…。

    デネブ、潜入中なのに服に零れたワインにいつものクセが…。
    「ワインのシミは落ちないんだぁ…!!
     頼む!洗わせてくれぇええ!!」
           ↑
       もうすっかりオカン(笑)


    いや楽しかった。
    映画見てる時はワクワクして観てた。

    でもねー。終わってからなんとなく引っかかってんだよねー。

    まあコレで電王最後なのかなーとか、
    見納めかなーとか思ったりしたし、
    映画自体はテンションMAXのまま一気に終わったから
    余計肩透かしくらったみたいな雰囲気だったからかな、とか。

    いろいろと考えてみたけど、

    どうも原因は…………


    たぶん

    遠慮なく大声で騒ぎながら観れなかった!!

    からだろう、たぶん。

    わははは。

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/78-b48c4155

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT