サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    映画館で発見♪

    ガラガラだった初日の夕方。

    そのせいかお客もみんなのんびり座ってた。

    だからって中央付近に2人で座ってたオネエチャン達、
    サンダル履きのまま前の椅子に足乗せる
    ってのはどうかと思うよ。('A`)

    きっと男連れだったら絶対やんないんだろうなー。
    男でも女でも傍から見たら常識ないヤツと思われるのは間違いない。


    我が家のチビコンビも呆れてたので一言言っておいた。

    「キミらあーいうコトするなよ」

    「「わかっとるー!!ヽ(#`Д´)ノ」」と即答された。
    とりあえず我が家はまだだいじょぶそうだ(笑)


    そんなこんなで見終わった後、退出途中の廊下で発見♪



    コレなーんだ?
                   
    gblog080412c
    [映画館で見つけたモノ+++Apr.12/2008]

    フラッシュ使うと飛ぶかなーと思ってそのままで撮ったら暗すぎ!!(笑)


    なのでちょーっと画像いじってみた。

    答えはコチラ
                   
    gblog080412d
    [ウラ、トイレの案内係だったのか(笑)+++Apr.12/2008]

    ひゃははは♪

    欲しい!!

    でもたぶんココのスタッフの手作りかと(笑)
    やるなあ、TOHOシネマズ

    光の森店へお越しの際は是非探してみてね~~

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/77-9a5dec37

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

