サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    イマジンワールド全開♪

    再び電王クライマックス刑事ネタ




    ココから先は映画ネタバレになりますので、
    映画をまだご覧になっていないおカタはご注意ください♪






    初っ端からハイテンションで展開するクライマックス刑事


    テレビ放映ではお目にかかれないキャラ登場に思わず( ̄ー ̄)

    『M渡』『U侑斗』!!

    そっ、そんなのアリですか!!(笑)

    瀬戸クンなかなか頑張ってた。
    声が関さんだからウマイのかどうかは???って気がするけど。
    これからキバの劇場版撮影もあるだろうから勉強がてら、だろうね。

    中村クンは相当恥ずかしかったらしいけどいいカンジだった。エロさが♪(笑)
    まあ最初はVシネマのつもりで作ってたんだろうけどねー。
    仮面ライダーでソコまでやっちゃってエエんですか。
    「いーんだよ♪(by遊佐やん)」って声が聞こえてきそうだけど(笑)


    まあしかしコハナちゃんのハイキックお見事♪
    いやいやスタイル良い上に黒の衣装で余計足長が強調されてるっぽい。
    バズーカ発射する小学生もいないよねえ(笑)
    撮影タイヘンだろうにあの年で頑張ったよねえ。


    刑事部屋も勢いあります。

    モモの黒丸メガネはちょっとあぶない系っぽい、
    高岩サンすんごくノリノリで撮影してたように思える(笑)

    でもウラのインテリ風メガネ
    スーツなのに永徳サンの顔が透けて見える
    気がするのは自分だけ!?わははは!!
    この1年で今までにない経験積んだんだろうなー。
    電王イベントやらPVやら体験してかなりハジけてきたような…(笑)

    キンちゃん相変わらずエエオトコや。
    コハナを軽々抱えてるのがほのぼの♪

    リュウタは意外な場所でお姉ちゃんとバッタリ
    飛びつくかと思ったら固まって隠れてもーた
    リュウタファンにはたまらないシーンでしょー。

    侑斗、ちょっと顔ふっくらになってたっぽい?
    デネブはハードボイルド風に決めてたけどやっぱりオカンのクセが…(笑)


    しかしまあ電王ファンのツボつきまくり

    恐るべし東映特撮スタッフ(笑)

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/76-4d302eea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT