サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    『Double Action CLIMAX form』 ゲット♪

    昨日ふと思い立って予約入れてみた。(*゚∀゚)っ

    ら。

    なんとか枠が残ってたらしい。らっきー

    でもって発売日前日に入荷するらしいので
    予約の分なら引き取りおっけーというコトで、

    本日受け取ってきました、

    こ ち ら

    gblog080415a
    [Double-Action CLIMAX form+++Apr.15/2008]




    年末の Climax Jumpモモバージョン(壱号機お気に入り)のジャケットだったので、
    今度はリュウタバージョン(弐号機お気に入り)で。

    (でもウラの遊佐やんを聞いてみたかったなーという気も♪)


    いやー。でもね~。

    PVの触りをちょこっと見てたけど、
    ホントにクライマックスにてんこ盛り!!

    すんごい。
    歌だけでも笑えるのにPVのDVDつき
    しかもフツーのとクライマックス刑事のハイライトシーン入りの2通り♪

    でもって
    イマジンズのノリが半端じゃない(笑)
    高岩サン、ダンス苦手らしいけど決まるなあ、ポーズが。
    次郎サン、身体デカいのにテンポ良いし。
    おぐらサン、カワイイ。大人の中に子どもが混じってるみたい。
    オッシー、さすがデネブ。ダンスじゃないポーズも違和感ないし。
    そして永徳サン、

    ソレ以上のウラは誰もできない!!

    もうすっかりウラだよね。
    ゼロノスの伊藤サンとは別のイミで、すんばらしい腰つきを拝見させていただきました(笑)わははは。


    笑えた。
    すんごく笑えた。
    歌もパワフルです。
    ノリ良いです。

    でもね。

    こんなに楽しい曲なんですが。

    が。


    泣けるで!!


    最初はそうでもないんだけど、
    後半からの歌詞が泣かせます。

    クライマックス刑事同様、
    電王を応援してくれたファンへの歌、なんだろなー。。・゚・(ノД`)


    おまけに各イマジンのセリフ入りバージョンは
    クライマックス刑事のセリフと
    ドラマ終盤の泣かせる名セリフ
    どっさり!
    !

    明るいノリで勢い良いだけに、終わるって雰囲気じゃないのがなんともねえ…。

    こうなったら今度のCDもランキング入りして
    年末の紅白でイマジン復活だああ~~~!!
        ↑
      しっかり期待しているらしい

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/74-fa7663eb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

