サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    やっぱり映画もクライマックス♪

    初っ端からいきなり
    テンションMAX!!クライマックス刑事!!

    前フリ、とか………ないのねやっぱり(笑)



    ココから先は映画のネタバレになりますので、
    映画をまだご覧になっていないおカタはご注意ください♪





    始まった途端にモモキバ!!(笑)
    もうか。もうコレやるのか!最後じゃないんかい(笑)

    去年の夏は映画見てないので、「モモなつ」は見てないけど、
    所謂最初からクライマックス状態です(笑)

    しかもお客が少ないせいか、
    イマジンが出てくる度に声が出る我が家の面々(笑)

    映画について
    「カッコ良いヤツ」がやりたいとか、
    「ラブストーリーだよねえ」とか、
    「和の世界」なんて言ってたりする。

    極めつけに「やっぱり動物さんが出ないとねえ」という某イマジンに
    「そうそう!!」と声を出して賛同する弐号機

    隣で壱号機
    「モモかっこいいいい」と呟く。

    おいおい…。
    家でビデオ見てるのと違うから。
    頼むから奇声上げるなよ。(;´Д`)

    と思いつつもデカ長(オーナー)の机の背後に掛けられた掛け軸を見て
    ウケまくるお気楽主婦

    『チャーハン』て…!!ひひひ。

       ↑
      思わず声が出たらしい。

    侑斗が出てくると誰かが呼んでみる。
    「ゆーとー」<デネブの呼び方のマネ

    デネブが出てくると誰かが呟く。
    「デネブだ」「デネブだ」

    …やっぱ人少なくて正解だったかも(笑)


    gblog080412e
    [ネタバレ満載の下敷き+++Apr.12/2008]


     ※ネタバレはまだまだ続くよ


    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/73-a9909a3a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT