サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    電キバ初日!!…だよね(^^ゞ

    行ってきたよ映画館!!

    『仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事』

    初日だー。

    gblog080412a
    [TOHOシネマズ光の森+++Apr.12/2008]

    劇場はTOHOシネマズ光の森
    ロビーはちょっと宇宙空間っぽくてオシャレ。

    夕方はちょっと少ないかもと思って行ってみた。


    ら。


    あら?

    あらら?


    なんか予想以上に少ないんじゃ?('A`|||)



    結構ギリギリに増えるかなーと思ってるウチに入場アナウンス。

    スタッフのオネエサンに半券切り取られた時に
    「子どもさんにこちらをどうぞ~♪」
    って言われてもらったのがコレ
                      
    gblog080412b
    [デン&キバぴかっとシール+++Apr.12/2008]

    こ、コレって先着順にもらえるヤツだよねえ。

    てっきりもうなくなったかと思ったのに…。
    夕方の上映でまだ残ってたとは…(^_^;)

    と不思議に思いつつ入ってみる。


    ちなみに初日とあってかスクリーンは
    1番デカい400席超


    でも。

    でも。

    でも。


    席ガラガラ。


    なんで?

    なんで??

    今日初日だよ!!


    みんな忘れてんのか!?(笑)

    前売券は並んで買ってたって言ってたじゃん!

    い、いやきっと明日日曜だけど雨降るらしいし、
    初日は多いかもってみんな敬遠したのかも…。
    まあこっちはゆっくり観れて良いけど…。

    結局、この時間に観てたのはたぶん3,40人くらいかと…。
    (最後尾席からざっとみたカンジ)


    これからだいじょぶか、電王~~!!
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/72-5ac9fb10

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT