サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    封切り初日に出動♪

    いよいよ明日。

    電キバ映画の封切りだ~。


    いつ見に行く~?とか言ってたら

    『初めの日!!』(「初日」と言いたかったらしい)

    という弐号機・ハルシの一言で初日に見に行くコトに決定。(笑)

    とーちゃんも仕事の都合で土曜の方が遅くまでゆっくりできるってコトで、
    昼休みに前売券を当日券に交換してきた。

    gblog080411a

    [Apr.11/2008]

    WEBで席指定してみたけど1番後の方は取れなさそうだったんで、
    もう誰か確保してるのかと思ってたら、すんなり最後方の中央が取れた。

    先日6日の電キバイベントでは今度の映画のネタも出たらしい。
    いいなーイベントおもしろそうだなー。近かったら是非行ってみたいモンだ。
    裏話とか楽しそうだよねー。
      ↑
     個人的に変身する若いイケメンにーちゃんより中の役者サン達に興味持つタイプ



    そんな最近のお気に入りはウラタロス役の永徳サン

    今までは敵キャラとかが多かったらしいけど、CMなんかにも時々出てるらしい。

    7日のモノマネに出てたのもしっかりチェック。
    たぶんアクションシーンはそんなに長くないだろうと思って
    しっかりビデオに撮っておいた。(笑)

    山崎の邦正クンに投げられる永徳サン。
    っていうか投げられてあげてる永徳サンと言った方が正しいかも。(笑)
    笑える。スロー再生だったのはソレを隠すためなのかと勘繰りたくなった♪
    投げられ役が上手いとあんなに画になるモンなんだ(笑)

    ああいう役者サン達がいるからドラマも面白くなるんだなー、と改めて納得。


    そんなお気楽主婦の好みが理解できないらしいチビコンビ。

    「なんで中のヒト(が良いの)?」「なんでウラ(が良いの)?」

    エエやん、永徳サンが入って遊佐やんが声当ててるからおもろいやん!!
    (日曜朝の子どもが見るヒーロー番組で
    ちょっとというかかなり異種なキャラだったのがツボにハマったらしい)

    なにしろ最初の頃はそうでもなかったのに段々腰のクネりがサマになってきてたしね♪
    どうも小中学生にはまだまだナンパキャラの面白みはわからないらしい(笑)


    そんなカンジで興味なさそうにしてたクセに、
    今日風呂から上がってくると二人して何やらテレビを見てた。

    どっかで聞いた音がしてるなーと思ったらこの前のモノマネ見てるじゃん…。Σ(・ω・ノ)ノ


    しかもちょうど永徳サンが出てくるシーンに入ったらしい。

    「あ、エイトクさんだー」
    「お、エイトクさんだー」
    「お~やる~」
    「かっちょいいね~」

    ホントにそう思ってんのかキミら…・゚(゚`Д)゙


    そういや今度の映画、
    前に仮面ライダー剣でカリスやってた森本クンも出るんだってねー。
    当時お気に入りだった壱号機はちょっとニマニマ。

    そんなワケで明日は映画館へGO♪
    「いーじゃん、いーじゃん、ポリスメ~ン♪」と歌いながら
    入って行きそうなチビッコがいそうだけど…(^_^;)


    たぶんココでこっそりネタバレするかも、の予定~♪( ̄ー ̄)

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/71-fd4320e2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

