サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    花見日和の誕生日♪

    かなり前からほぼ間違いなく雨という予報だった6日。
    夜が明けたらちょっと曇が多いけどまだ降る様子じゃない。


    おー良かった~♪
    何しろ今日は誕生日だし♪


    gblog080406a
    [Apr.06/2008]


    夜は雨になりそうだし、満開のピークだからろそろ見納めだろうというコトで、
    桜のきれいな所を眺めに出かけた。

    本田技研前の桜並木。キレイだ~。(´∀`)
    なんかイベントやってたらしく、奥の方は賑わってた。

    gblog080406b
    [Apr.06/2008]

    その近くの食堂で食べてみた『馬力カレー』
    なんとこんだけの量で¥380!!

    安すぎ!!最後まで食べ切れなかった…。
    馬肉、硬いかと思ったけど柔らかくてウマかった♪

    それから旭志のコッコファームへ移動。

    gblog080406c
    [Apr.06/2008]

    ココも桜が見頃でキレイだった。
    春休み最後の日曜のせいか、あちこち人が多かったなあ♪

    gblog080406g
    [Apr.06/2008]

    ファーム内になるバナナ園の温室。
    しっかり実がなってた。まだウマくはなさそうだけど。

    それからいつもと違う家族風呂へ寄って、ノンビリ気分で夕方早目に帰宅。


    そして夜にやってきたとある宅配便。
    差出人はやはりネットの偽姉
    そして中身は…まさかの…。




    gblog080406h

    [Apr.06/2008]

    出た~~!!
    電王イマジンファイル&
    劇場版メイキングのDVD!!


    (≧▽≦)おおおお~~すげぇえええ!!!゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

    gblog080406j
    [Apr.06/2008]

    釣っちゃったねえ。っていうか釣られてるのか?(笑)
    DVDまで送ってもらったしねえ。

    最近イマジンの中に入ってる役者サン達の話で盛り上がってたので、
    メイキングDVDなら映ってるかも、というコトで送ってくれたらしい。(笑)
    まあさすがに役者サンがメインだったけどね。
    チビッコ達も見るだろうから中のヒトをおおっぴらには紹介できないだろうしね(笑)

    でもでもでも、おお、JAEの面々も映ってる!!
    高岩サン(電王&モモ)とおぐらサン(リュウタ)発見!!

    残念ながら永徳サン(ウラ)と次郎サン(キンちゃん)は確認できず…。
    忍者キャストの中にいたような気もするけどねー(笑)

    オネエ、いたよー!!
    2人は発見したよ~~!!さんきゅ~~♪
    来月楽しみにしてなよ~~!!しっかり送るからー。ひひひ。

    そういや今日は東京で電キバまつりのイベントやってたんだよなあ。
    行けないのは残念だけど、このDVDが見れたからヨシとしよう♪
    ゼロノスやってた伊藤サンも今日が誕生日らしい。

    お互い元気に年取っておめっとー!!
     (ちなみに知り合いでもなんでもない)

    いやー、でもこの年になって
    誕生プレゼントにライダーグッズ貰うなんて
    思ってなかったよ。ひゃははは。
    しかもソレで益々クライマックスになってるし(笑)

    でもって傍でチビコンビが御目当てのイマジンファイルを狙ってたりする(笑)

    gblog080406i
    [Apr.06/2008]

    とりあえずDVD見ながらとーちゃんが買ってくれてたケーキをパクリ。
    あーウマい。
    コレでチョコレートケーキだったら言うコトなかったのに。


    そんなこんなで誕生日もなんとか終了♪
    お祝いメールくれたネット仲間もありがとーです~~ヽ(^。^)ノ

    さあ、今週末はいよいよ電キバ映画。
    どうやら我が家は初日最終上映に出かける…かもしんない(笑)

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    イベント

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/68-dd557f34

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT