サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    我が家のレアグッズ

    先月手に入れた家族4人分のレアグッズ

    gblog080305a
    [Mar.05/2008]

    このカラーバリエーションで既に察していただけたと思うけどね(笑)



    gblog080305b
    [Mar.05/2008]

    電王イマジンバージョンの箸4種類!!
    もちろんオリジナル(笑)

    gblog080305c
    [Mar.05/2008]

    レア物です。

    gblog080305d
    [Mar.05/2008]

    我が家限定版です。
    さりげなく配置もクラジャンPVの立ち位置と同じにしてみた(笑)

    しかも格安!!だったんだよコレが(笑)

    最初は家族間で一時取り合いになったイマジンもいて、
    抗争に発展しそうな勢いだったけどねえ…

    「なんだこれぇえええ!?」と言いながら結局みんな気に入ってるらしい。
    やっぱりおバカ一家だ( ̄ー ̄)

      ※なかなかUPできなかったけど
       今日(4月1日)のネタとしては最高のタイミングだなあ(´∀`*)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/63-f2366125

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

