サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    噂をすれば…?(笑)

    前の日にココで話題にしたせいか、翌日こんなモノが送られてきた。(・∀・)つ



    gblog080326a
    [Mar.26/2008]

    おおぅ、ディープだああ~
    (前日と同じノリ)

    まあネタバレすると、某ネットバンクに申し込んでたキャッシュカードが届いた、
    ってコトなんだけど。

    前の分が半年前くらいに廃止になったから
    新しく作り直してくださーいみたいな通知が時々来てたからねえ。

    まあその口座ってゆうちょから入金できるし、
    ネットショッピングの支払いしか使ったコトないし、
    現金を引き出すっていうのはやってなかったから
    別になくても困らなかったんだけど

    クレジットカードは別にあるから単純にキャッシュカードの機能だけ。

    他にもいろいろあったけどやっぱディープがダントツ人気
    残高次第では競馬カードは作るのに手数料要るんだけど、
    ちょうど定期預金預けた時に申し込んだからタダでおっけ~。

    まあキャッシュカードっていうより
    記念カードみたいなアイテムだなー(笑)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/58-e7e0f3cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。