サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    おお、そういえばっ

    今日って3月25日、だよねえ。

    ぁあそうだった、そうだった。

    今日は誕生日だよ。
    まだ6才だけど既に現役引退した
    ディープインパクトの。

    元気かなあ。
    もう既に何児の父だっけ?かなり生まれたんじゃないかねー。

    そろそろ春競馬だし、またココのネタが増えるかなあ(笑)


    そんな所へまたまた届いた電王ネタ



    gblog080325a
    [Mar.25/2008]

    おおぅ、先週やってた『TAKERU TV』だああ~

    インターネットテレビの生放送とかでどんなんだろと思って覗いたら
    最初静止画時々コマ送りだったもんなあ。
    まだ光回線じゃないからやっぱムリかと思ったら、どうやら向こうのトラブルだったらしい。
    後半はすんなり見れた。

    ソレにしてもケーキウマそうだったなぁ(´∀`*)
    19かあ。若いねえタケちゃん…。

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/57-d5cf8ece

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT