サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    前売り券もクライマックス!!

    行ってきたよ雨の中。
    買ってきたよ雨の中。

    電王(&キバ)の映画の前売り券ゲット♪(。・ω・)ノ゙

    gblog080323b
    [Mar.23/2008]


    ちなみに映画見に行く話が出た時には半分呆れていたとーちゃんだけど、
    誘ったら別に断らなかった。
    ウルトラマンとかスキだしねえ。
    前売り4枚あったの見ても何も言わなかったし。
    結局行くんじゃん!!

    いやーでもまさかと思ったけどね~。

    前日発売だったけど特典代わりに貰ったのがコレ。
                  



    gblog080323a
    [Mar.23/2008]

    電キバ映画のポスター4枚

    「すみませ~ん、他の3つ(フィギュア)は
    もうなくなっちゃったんです~…
    とグッズ売り場のお姉さんエラく謝ってた。

    なんでも朝から並んでた程の人気だったらしい。

    すげえ。

    てっきりそんなの東京あたりの映画館くらいかと思ってたのに(笑)

       
          深いイミはないらしい

    まあ早目に行けばあわよくばと思ってたくらいだからねえ。
    個人的にフィギュアとかソレ程興味ないし…(^^ゞ
    (一緒に行った弐号機もソコまでショックでもなかったみたい)
    考えたらポスター残ってただけでも早い方だったのか?(笑)

    やっぱりまだまだ電王クライマックスや。
    そしたら今年もまた映画大当たりで、
    年末はクラジャンで紅白だよねー。
    でもって来年の新番組は
    『仮面ライダー電王2~俺また参上』とか?(笑)

    ぁあでも伊藤サンがカースタントに行っちゃったからゼロノスはもうやんないのかなー。(;´Д`)

    それにしても映画の前売りなんて買ったの初めてだよ…。
    (´д`;)アレって金券扱いだからカード払いってダメ
    なんだってね…
    おかげで思わぬ出費…。イタイなあ…

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王映画

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/56-d7e6c4a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

