サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    V・プレミアリーグ観戦[1]

    一昨年の世界バレーでハマり、昨年のワールドリーグに続いて
    チビコンビと共に再びバレー観戦に出かけた日曜日(24日)。

    今回は国内戦のV・プレミアリーグ(男子)を見物。



    gblog080224a
    [Feb.24/2008]

    第一試合はサントリーNEC


    gblog080224b
    [Feb.24/2008]

    チビコンビが1番お目当てなのはやっぱりあの越川クン

    今日はサントリーの青の7番で頑張ってる。相変わらず1番人気。
    声援がアイドル歌手並みにスゴい(笑)

    でもって座った席のすぐ傍がNECの応援団席とあって、賑やか賑やか♪

    gblog080224c
    [Feb.24/2008]

    そんなカッコで寒くないんか、
    チアガールのお姉ちゃん達。(つд⊂)ゴシゴシ

    しかしゲームが始まると1点取ったり取られたりする度に、音響使って声出ししてる。
    その度にお姉ちゃん達も踊る踊る、叫ぶ叫ぶ

    おおおおーすげー。おもしろーいっ

    去年この会場で見たワールドリーグの時は国際試合だったからそんなん全然なかったしね。
    国内戦ってこんなカンジなんだー、と新鮮

    カタやサントリーの応援団も頑張ってたけど、ちょっと場所が離れてたから詳しい様子はわかんなかった。

    gblog080224d
    [Feb.24/2008]


    しかし赤の応援席、NECに比べてエラく広いなーと思ったら、
    熊本ってサントリーチームのホームタウンなんだってよ。
    大阪とか2,3ヶ所あるらしいけどね。
    工場あるからってコトで選ばれてるんだろうけど。

    テレビで見た選手が各チームにいるから、
    あ、あの人だー、みたいなノリで見るのもおもしろい

    いやでもやっぱ迫力あるねえ。
    部活でバレーやってるっぽい中高生も沢山来てたけど、
    「おおお~」とかってカンゲキしてた(笑)
    先は遠いが青少年達もガンバレ(^∀^)

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    イベント

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/44-64047a79

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

