サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    続・もらっちゃった♪

    月曜日会社のスタッフルームで朝から騒いでたら、
    ふと傍のレジの横で光るモノ発見

    ぉおおおお~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ

    「こっ、コレ!!ちょうだいっ!!
    「へ?ああ。いいよー」

    ってコトでゲットした♪
    仮面ライダー電王
    ロッドフォームのキーホルダー

    gblog080225a
    [Feb.25/2008]

    うひゃひゃ♪(^∀^)

    きっと我が家のチビコンビにねだられるかも、
    と思いつつ自慢気に見せたら案の定、
    「ぁああ~~欲しい~♪
    と叫んではいたけど、あげないっつったらすんなり引き下がった(笑)


    まあモモかリュウタだったらどっちかにあげても良かったんだけど(笑)
    どうにもウラちゃんって、
    あのナンパスタイルが子どもには理解不能らしい(′∀`)
    まあ確かに一癖も二癖もありそうだしね

    でも知り合いに1人いると便利そうな気がする(笑)
    遊佐サンの声もハマってるし

    去年の年末に家族4人分買い揃えたキーホルダーも
    4月生まれはウラだった。
    (我が家では『お花見ウラちゃん』と命名)
    もちろんシッカリケータイにぶら下がってる(笑)

    gblog080226a
    4月はライダー初の映画第2弾までやるっていうし、
    我が家の電王クライマックスはまだまだ続く(笑)

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/43-df7f86ef

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT