サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    もらっちゃった♪

    地元特産の晩白柚&パール柑

    gblog080223a
    [Feb.23/2008]

    晩白柚の大きさはご覧の通り♪↑↑↑

    試しにとーちゃんのケータイ置いてみた♪

    どっちも贈答用で地元じゃよく見るけど、
    フツーのみかんとかに比べたらかなり高い。

    馬刺しもだけど、普段は自分でわざわざ買って食べないからなあ(^^ゞ

    とりあえずパール柑は初めてじゃなかったっけ?
    ってコトで1コ食べてみた

    八朔とか夏みかんっぽいけどアレより酸っぱさはかなり低目。
    うーん。ウマかった~
    酸っぱいの苦手なおカタでもおっけーじゃないかなー(^∀^)

    ただコレくれたのが、会社によく顔出す保険の担当のご婦人。
    下手にこんなの貰って後で保険入ってくれって言われたら困るなあ…

    もしそうなったら
    "珍しかったのでじーちゃんトコに持って行きました~♪"
    とか言っとこ(笑)


    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    食ネタ

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/42-03eb80d9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

