サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ヘルパーな日々

    新年あけましたモードも抜けて学校も始まってまたいつもの日常かと思った矢先。

    我が家の面々が次々と体調不良化


     9日(金)夜とーちゃん胃痛発症
          ↓ 
         治まらないので救急病院へ。急性胃腸炎と診断。
         吐き気と脱水止めに点滴受けて帰宅。
          ↓
     10日(土)朝方には沈静化。休みもらって1日休養。
          ↓
         夜学校の寮から電話。ハル発熱。
          ↓
         先生から高熱なので病院に行っておいてと言われ、前夜と同じ救急病院へ。
         もしかしての予想通りインフルエンザA型と診断。
          ↓
     12日(月)カナっち成人式のため朝から着付けへ送り出す。
          昼すぎからハル熱がやっと治まる。
          ↓
     13日(火)熱は治まったけど食欲なさそうなので介護のため欠勤
          ↓
     18日(日)セキが残るのでこの日まで家で休養。夕方寮に送って行く
          ↓
          夜、カナっち嘔吐はじまる。
          ↓
          おさまらないのでまたまた同じ救急病院へ。感染性胃腸炎と診断。
          ↓
     19日(月)明け方まで吐き気が続いたようで、2人して眠れず寝不足
           様子見のためこの日も欠勤
          ↓  
     22日(木)カナっち復活して仕事へ。
          ↓
        今ココ



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


    誰か忘れてませんかー(´Д`ι)



    1番感染しやすいポジションだったのにどーもないって…


    しかもバトンリレーのようにつないで行ったクセに…



    いいのか?(ノД`;)



    大吉のご利益なのか!?


      カナっちハルも大吉だったよ」


    ぇええ!?∑(゚◇゚ノ)ノ そ、そうだったっけ…? <憶えてない

           
    まあアイツの場合は1週間休み取れたコトが大吉なんだろうな(´Д`ι)




    でも実はもっと強敵なのがそろそろやってくる気配。


    インフルとか胃腸炎よりも手ごわいヤツ。





    それは





    花粉だぁぁぁあああああ!!!ヽ(`Д´)ノ



    gblog150113a



    とはいえインフルも胃腸炎もまだまだ活躍中なのでご注意を。
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/405-46e77c73

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT