サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏の終わり

    気づいたら雨ばっかりの8月だった。

    今年は冷夏とかウソばっかりと言ってたのに、

    しょっぱなの台風からずーっとぐずぐずな天気。

    たまに快晴になっても午後から曇ってきたり夜に降ったり。

    ヨソは大雨の被害もたいへんそうでお見舞い申し上げます。



    今年は殆ど猛暑日がなかったらしい熊本。

    九州もなんだかいまひとつパッと晴れない夏だったなあ。


    もういつドコに起きてもおかしくないようなヘンな気候になってる気がする今日このごろ。



    とりあえず高校は数日前から2学期突入。

    その数日前の日曜から開寮で荷物運び。

    その数日からの当番実習で本人は既に10日程前から寮に戻ってる。

    (ただ、今日イベント関係で夕方から学校に行ってきたけど、
    急遽ついて帰ってきたから今は隣でゴロゴロしてる(´Д`ι)
    どうせ明日また部活で朝から戻らなアカンけどね)




    ので最近またぼちぼちとブログ更新の余裕も出てきたし。

    やっとエラく忙しい夏が終わったぁああああ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・


    gblog140826a


    駐車スペースのすぐ後ろにサトイモ集団がワサワサ。

    この場所より近くて安い場所が確保できたので駐車場も月末に移動。

    車の入れ替えも準備中で、書類の準備とかであれこれと雑用続き。


    なんかいろいろ変化が起きてる夏の終わり。

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おーつかれーーーーー

    うちの方も急に寒くなったり暑くなったり。
    不安定な気候だよ。
    イモは強いねー
    高校生も強いんだきっと。
    食べるし(;^ω^)

    | たかこ | 2014/09/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

    >> たかこオネエ

    ミョーな天気が続くよねぇ
    そんなコトしてる間にもう9月なんだけど…(´Д`ι)

    なんちゃって高校生はさっき今にも寝落ちしそうな声で電話してきた(笑)
    いよいよ今月は競技デビュー。ケガしないと良いけどねー

    そんな自分も明日はイベントでミニバレーの試合。
    まさか今になってこんなのやるとはね…
    自分がケガしないか気をつけんとアカンね(笑)

    | るふ | 2014/09/06 23:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/401-3a4058a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

