サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    お気楽流「危機管理」のススメ

    今年に入ってから、某ネットオークションで出品デビューしてみた。
    とりあえず落札してもらって無事品物も届いた、らしい。

    先日UPしたキッチンスケールが役に立ち始めたなあ(笑)

    そういえば落札だけの時は気に留めてなかったけど、
    品物送るのに料金とか梱包とかいろいろあるんだーと実感。

    ネットの偽姉とそんな話題になって、
    郵便物は目立つ封筒なんかで印象に残る方が
    もしもの時に見つかりやすいらしい、なんてコトを教えてもらう。

    なるほどなるほど♪φ(.. )

    そんな話をしてたらちょうど彼女に送るモノができた。
    前回と同じくフツーに梱包して、
    前回と同じくフツーに宛名ラベル貼って、
    …とココで余りにも殺風景な封筒に
    突如おバカモード発動♪  ( ̄ー ̄)ニヤリ

    程無く出来上がった郵便物
    表はワンポイントイラストでまあそこそこフツー。


    でもって裏は…
      ↓↓↓



    gblog080216a
    [Feb.16/2008]

    おバカモードにアレンジしたセリフつき!!

    拡大版はコチラ
       ↓↓↓

    gblog080216b
    [Feb.16/2008]

     ※1月で終了したのにいまだに人気の某大ヒット特撮番組に出てた
      イマジン達におバカなテンションでセリフつけてみた。
      画像はイマジンかるたからちょっと拝借~♪ひひひ。

    で、肝心のブツは2日後に無事到着♪

    おかげで『最強のおバカ主婦』
    の称号をいただいてしまった。ほっほっほ♪

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/40-14b1495f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT