サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    満員御礼♪

    開場が18:30っていうからちょうど15分くらい前に着いて余裕だった。

    入る前にちょっと買い物するくらいの時間もあったから

    ノンキに入ってったら、

    もう殆ど席が埋まってた



    結局前の方より後ろの端がまだ見やすいだろうと思って選んだけど。



    それにしても、みんな結構早目に来るんだね~。


    隣は大学生かと思いきやどうも高校生の男子2人っぽいし。


    反対側は最後尾の端1席で誰も来ないかと思いきや

    上映時間直前に社会人らしき男性が1人で着席。



    いやー殆ど席埋まってたなー


    あっさり最初の応募で当選したから

    応募した人って少なくてガラガラなんじゃ?とか

    勝手に想像してたよ(´Д`ι)


    gblog140626a


    まあソレにしてもサトタケくん見事な剣さばきでございました。

    あーいうチャンバラっていうか立ち回り見てちょっと興奮したの初めてかも。


    抜刀術が売りの役だから普通の速さでやっても大変なのにどうなることかと思ったけど。


    いやーアクションシーンだけでも映画館で見る価値はあるかも♪


    藤原クンの志々雄も良かったぞー。あーいう役やらせたら独壇場だね。



    しかも9月の続編に向けていいところで終わるんだコレが。

    しかも開演前に「ネタバレはお控えください」みたいなアナウンスがあったから

    内容は漫画とかアニメでバレバレなのになんだろうなーと思ってたら。


    最後の最後にとある人物登場。



    まじか。



    この人がやるような役って言ったらあの御仁か?




    いやー。年齢的にはヨシとしても、もちょっとガタイの良いおカタでも…。

    いやいやまだその役と決まったワケじゃーないけどね。



    というオチが待っておりますよ。



    ソレにしても地元熊本でのロケ地もしっかり入っててしかもソレが違和感なかった。



    特に芝居小屋になってた八千代座、あのシーンにはピッタリだったなー。

    実際行ったコトあるけどまさにあのまんまで迫力ある場所だしね。

    時間が合えば舞台裏の見学を案内してもらえるので、機会があれば是非どーぞ♪


    そーいや来週あたりにたしかサトタケクン達がロケやった荒尾に来て

    試写会やるとか言ってたっけ。

    大騒ぎだろうなぁ♪

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    イベント

    | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いやいやいやいや

    よく当てたよー
    ラッキーこのうえない!

    この記事はやっぱり いもぶ なのね、と思った(笑)

    | たかこ | 2014/07/06 18:20 | URL | ≫ EDIT

    >>たかこオネエ

    欲のない時が良い状態なのかも。

    もともとサイトの日記をこっちに移したからねー
    たびぶに載せるほどのお出かけでもないしね。

    もろもろの日々ネタはこちらで♪


    っていうかここ1ヶ月以上メインのイモネタ全然なかった(´Д`ι)

    画像処理ソフトが使えないからストック分がさばけない…。

    | るふ | 2014/07/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

    発表があったね

    インターネットニュースで見たよー
    あのカタが出演しているんですってね。
    ひゃ~
    らっきー♪
    あ そういえば九州出身だし。

    | たかこ | 2014/08/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

    >>たかこオネエ

    まあ九州出身っていうのは関係ないと思うけど(笑)
    どうもサトタケくんが以前出演交渉したら即決でオッケーしたらしいね。
    龍馬伝でも共演してたし、同じ事務所だからすんなりいったんだろうねー

    個人的にはガタイの良いおカタが合ってると思うんだけどねー
    この前の試写会で割引券もらったから
    9月の続編はそれで観に行こうかと考え中~♪

    | るふ | 2014/08/04 22:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/397-dcbbdfb7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT