サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ビギナーズラック?


    先週末に突然こんなの届いた。



    gblog140620a





    ぉおお!!剣心だぁ!!キタ──ヽ('∀')ノ──!!


    そういえば。


    3月に新しく乗り換えた携帯会社の会員コンテンツ。

    基本携帯ショッピングとか課金ゲームは全くやらないので、

    最初の1ヶ月だけ無料って時に応募してたのを忘れてた。



    この前請求明細に定額料みたいなカンジでついてたから

    なんだろうと思ったらこのコンテンツの基本料金だった。


    解約しようと思ってすっかり忘れてたよ。

    こーいう解約忘れのままのお客がたくさんいるんだろうなあ。


    まあでも解約してたら抽選対象外だったからラッキーなのか。

    試写会も2人1組だから3人分の2ヶ月の基本料でも十分元取れたわ~(笑)


    こうなったら自分の分だけ残して試写会だけ応募するってのもアリかも♪



    gblog140620b

    しかも場所も仕事終わって行って間に合うし♪


    壱号機・カナっちと現地集合で見に行くコトに決定♪


    そーいやこのコのお産で里帰りしてる時に連載漫画見てハマったんだった。

    それが今になって実写映画見に行くコトになるとは…。 年取ったなあ(笑)



    まあ組長派のワタクシとしましては江口サンではちと雰囲気が甘いんではないかと…。 ブツブツ(o´・ェ・`)σ|


    と、とりあえず今回は藤原クンの志々雄に期待大♪

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    イベント

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/394-e652ef07

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

