サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヒマになると思ったのに…

    弐号機・ハルの進路が早々に決まったので、

    こりゃー3月はのんびりブログ更新できるぞー、


    とか言ってたのに。





    なんか



    受験終わってからの方が忙しなかったなぁ。




    おまけに


    年末に買ったPCが64bitってコトを全然気にせず決めたもんだから、


    手持ちのグラフィックやらレタッチソフトが使えないコトに数ヶ月経った頃に気づく…(´Д`ι)



    去年はソコにコダワッテ物色してたのになあ、すっかり忘れてた…。


    なので新しく何かソフト入れるまで、PCでの画像処理ができない…。




    そんでもって、
     

    スマホも買い替え。
     

    携帯持ちの頭数が増えるのでキャッシュバック狙いで

    月々の負担を軽くする戦法に出てみた。



    gblog140324a.jpg



    でも買ったは良いものの、使い方覚えるどころか


    最初の2週間近くアプリいじるヒマすらないというアリサマ。


    なのでスマホで画像処理どころか写真すら撮ってなかった…。




    でもって4月になったらハルの入学準備に加えて入寮準備。


    まさにあのコミックみたいに寮生となりましたー



    先週末は帰ってきたけど、


    今週は部活に行くから帰らないんだと。




    なにしろ担任の先生が専門教科の主任で部活の顧問だからなー。



    たぶんみっちり3年間の付き合いになりそう♪




    でもってすっかりもう関係ないと安心してたのに、




    あの学校、家庭訪問あるんだってよ!!!∑(゚◇゚ノ)ノ



    でも寮に入ってるとなかなか日ごろの様子がわからないから


    逆にいろいろ聞けて良いかもって気はする。



    しかもあの先生はなかなか熱くておもしろそーだし。


    とりあえず。



    これからたぶんぼちぼちそろそろまた更新、できると思う。<かなりあいまい

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/389-7f42b0e0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

