サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    暴走イマジンズ日記☆ボク達だけ外?そんなの聞いてない!!

    gblog140119b

    ????「ねぇねぇ、いつになったらあったかくなるのー?」

    ????「せ、せやなぁ、もうすぐやないか?」
     
    ????「そ、そうそう!!もうすぐ2月だからあとちょっとの辛抱だぁ♪」

    ????「もうずーっとそればっかりだよー、いい加減あきちゃったんだけどー」

    ????「ま、まぁまぁそう慌てんでもあっという間や♪」
     
    ????「そ、そうそう!!あっという間だぁ♪」

    ????「でもさぁ、寒くなってからしばらく誰か見かけないよねぇ。ドコに行っちゃったんだろ?」

    ????「そ、そうか?みんな揃っとるやろ?」
     
    ????「そ、そうそう!!もうすぐあったかくなったら2人共外に出てくるよ♪」

    ????「えっ!?外に出てくる?それって部屋の中にいるってコト?そんなのずるいよぉおお!!」

    ????「こ、こらいらんこと言うたらあかん!!」
     
    ????「ぁあああ、し、しまったぁぁぁ」

    ????「ボクも寒いから部屋の中に入って良いよね?答えは聞いてない!!」

    ????「ちょ、ちょちょちょっと待たんかいっ!!」
     
    ????「あ、ほらキャンディあげるから、ま、待ってよぉおお」

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    デリシオーサ2008イマジンズ

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    (笑)

    更新が不定期だとか書いてあるから油断してたんだけど、おもしろすぎるんだけど。くくく・・・
    うちのテルーちゃんもおうちに入れてるけど、重いからたくさん運なくて玄関で春待ち~。

    | たかこ | 2014/02/04 09:11 | URL | ≫ EDIT

    >>たかこオネエ

    テルー頑張ってるねー
    モンスは玄関でも十分越冬できるからだいじょぶだよー♪

    1月後半から私立高校の入試が始まったんで
    この頃ちょっとまた放置気味…。

    夜はなんだかんだやってると塾に迎えに行く頃になって、
    帰ってひと息つく頃はもう寝る時間ってカンジだよ最近。
    なんか不規則なので久々に妄想日記で発散してみた(笑)
    イマジンズはまだかなりネタはあるのにまとめる時間と気力がない(笑)

    ハルは相変わらずなんちゃって受験生状態(-_-;)
    どうなることやら…。

    | るふ | 2014/02/06 21:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/384-764e81a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT