サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    タイムリーな時事問題

    とーちゃんが酒のツマミ用に1枚100円の冷凍モノを時々買ってきてたから


    3枚入りでお得な値段だと思って買ってみたんだよ。



    珍しく気を利かせてあげたのに。



    ソレがいけなかったのか。



    買った直後からやたらとテレビで見るようになったパッケージ。



    gblog140107a

    [Jan.07/2014]


    いつも買わないのにこーいう時に限ってタイミング良すぎ(´Д`ι)



    買ったのが年末だったから幸いまだ開封してなかった。

    開けてみて臭いくらい嗅いでみようかとも思ったけどねー(笑)




    なかなか持って行くヒマなくて、やっと今日店に返品してきた。


    レシートもちょうどまだ財布に残ってたからすぐ返金もしてくれた。

    レシートなしだと直接メーカーに送ってくれって対応になるらしい。





    まだ持ってる人もいるかもなあ。買ったコト忘れて(笑)

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    食ネタ

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私も冷凍庫みた(笑)

    うちの冷凍庫にはなかったけど、全国で具合の悪くなった人続出だよね。
    食べないでよかったよ。
    まぁうちは食べる人は決まっていて、だんながお弁当で食べるんだけどね。
    だから私はどうでもいいんだけ(以下自粛)

    | たかこ | 2014/01/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

    >>たかこオネエ

    自分で食べる冷凍モノって弁当のおかず系かなー

    今回もウチで買ったのに気づいた時は
    まだ報道で4県30人くらいの被害って言ってたから
    九州に来てる分はだいじょぶなんじゃないのって軽く考えてたけど
    なんかエラい騒ぎになってきてるねー

    食べなくて良かったけど食べてたのにどうもなかったっていうのも
    ある意味ビミョーだよね~(笑)

    | るふ | 2014/01/13 12:00 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/380-26fef3d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

