サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    早すぎじゃ?

    昨年秋に数年ぶりに買ってきた
    チューリップ

    12月に入った頃から土が盛り上がってきたかなーと思ってるうちに
    年末を待たずに発芽!!

    おいおいだいじょうぶかい、まだ寒いっていうのに…。('д` ;)

    ベランダだから天気良いとまあまああったかいしねえ…。

    でも余りにも早すぎるので、
    わざわざ日当たり悪そうで気温上がらなさそうな場所へ移してやった。
    水遣りも殆どしなかったけど、さすがにプランターだから
    たまには少しくらいあげないとかわいそうかなーと、
    久しぶりにたっぷりかけてやったら…。



    gblog080131a

    [Jan.31/2008]

    一気に伸びた!!
    もしかして逆効果??('A`|||)

    しかしすくすくだねえ。
    いつのまにか全部芽が出た…?<いくつだったかうろ覚え

    gblog080131b
    [Jan.31/2008]

    でもとりあえず元気らしいのでヨシとするか♪

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    花とか

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/38-d01b1ea8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT