サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    謹賀新年




    あけましたねー

    昨年は終盤ちょっといつもより

    マメに更新できたのはひと安心♪

    今年もムリせずやっていきまーす


    とりあえず明日までは実家でノンビリ♪

    また1年よろしくお願いしまーす
    (^○^)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    おバカ爆走

    | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    明けましておめでとうございます。

    昨年後半のマメ更新!嬉しくて楽しかったです。
    じろじろ見てました!なかなかコメントまで至れず…。汗

    今年もイモ話を楽しみにしております!
    どうぞよろしくお願いいたします!

    | TOM | 2014/01/04 23:16 | URL |

    >>TOMサン

    あけましたねーおめでとうございます♪
    こちらこそ更新が精一杯でなかなかあちこちに遊びに行けず
    ご無沙汰しております(´Д`ι)

    お忙しい中チェックしていただいて感謝感謝です。
    なんだかんだとだらだら書くより短めでちょこちょこUPした方が
    溜まったネタを消化しやすいってコトにやっと気づきました(笑)

    またしょーもない話題ばっかりになるかと思いますが
    今年もどうぞよろしくお願いしまーす((_ _ (´ω` )

    | るふ | 2014/01/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

    ご無沙汰してます…が、

    あけましておめでとうございます(^^)
    今年もどうぞよろしくおねがいします☆

    元気いっぱいのいもぶ、今年も楽しみにしてます♪

    …うちのいもぶも元気に育ってほしいもんです(_ _;)

    | ようこのじょう | 2014/01/06 23:01 | URL |

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。

    門松とは!
    なんともお正月らしい玄関ですね。
    今年はこれが初見かも。
    門松を飾るお宅も少なくなりましたねぇ。


    今年も、おイモちゃん達のUPを楽しみにしてます。
    ふるさんちほどは無理だけど、ウチももう少し増やしたいな~。

    | ちーの | 2014/01/07 01:47 | URL |

    >>ようこのじょうサン

    あけましたーおめでとうございますっ

    こちらこそご無沙汰ばっかりで…
    忘れられてなくてよかった(´Д`ι)

    今年もまたぼちぼちとやっていきまーす。

    くさぶも雪と寒さに負けずがんばれ~~♪


    今年もよろしくお願いしまーす(^^)

    | るふ | 2014/01/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

    >> ちーのサン

    こちらこそいつもありがとうございます~♪

    コレは実家の玄関ですがプチリフォームでちょっと見栄え良くなりました(笑)
    門松いつもは飾ってないんですがねー、
    実父の従兄弟が大工で今ちょうどリフォームのお世話になってるので
    作って持ってきてくれたらしいです。

    今年のお正月はあったかく過ごせました。
    春先には今年こそ植え替えしようという決意だけはバッチリです(笑)

    ちーのサンもイモ増殖がんばってー♪

    今年もよろしくお願いいたします♪

    | るふ | 2014/01/08 00:04 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/378-a350863f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT