サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ついに遭遇!!

    朝から小雨振る中を弐号機・ハルと某高校の文化祭に出かけてみた。




    そしたら。





    なーんと。



    ついに。




    ついに。






    出会えたよー





    tblog131117a


    くまモンだぁあああああ!!!キタ━━━━ヽ(≧▽≦ )ノ━━━━!!




    お得意のサプライズ登場に会場騒然!!



    きゃぁああああああああああああああああ!!!



    どっかのアイドルコンサート並み。




    すげえ。





    もはやゆるキャラの域を超えとる!!





    どさくさまぎれに手にタッチしてきたぁあああ!!!


    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    おバカ爆走

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うぉーーーーーーー

    高校の文化祭にっ!!
    ちゃんと警備の人がついてガードしているじゃないの。
    ジャニーズかくまモンかっって感じかー
    ジャニーズよりファンの年齢層が幅広いなきっと。
    動いてるくまモン見たんだー
    いいなー
    志望校、そこの高校に決めてる子が多そう(笑)

    | たかこ | 2013/11/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

    >>たかこオネエ

    やっと生くまモンに会えた。
    何も知らずに行ったからビックリ!!

    写真撮った時は気づかなかったけど
    彼は警備員じゃなくて生徒サンだった(笑)
    ので、ちょっと面をわかりづらくロゴで隠してみました♪

    くまモンネタはたびぶでちょっと続編あげとこっと♪

    | るふ | 2013/11/19 22:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/365-c4676422

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。