サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    不覚

    やっちゃったよ


    朝から風呂の残り湯を洗濯機に移そうと思って

    いつもどおりバスポンプを洗面台の端っこに置いて用意してたら

    見事に足元に落下。


    (TдT)いったぁああああああ!!!



    とはいえ出勤前でバタバタしてたので

    そのうちおさまるかと思ってたら


    だんだん痛むし腫れてくるし…。


    gblog131102a



    どうもイイ所を直撃したらしい。



    とりあえずなんとか運転して帰ってきたけどね(^_^;)
    (ブレーキは左足で踏むのでだいじょぶだった)




    明日明後日の休みは家でハイハイ状態ですな…(-_-;)

    この前ちょっと用土買ったから植え替えの続きしたかったのになー<今頃か


    とりあえず連休でヨカッタ…

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぐぇ

    後から腫れてきた?治ってきた?
    今日大丈夫?

    | たかこ | 2013/11/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

    >>たかこオネエ

    ありがとー
    ちょうどくるぶしのナナメ下の足の甲との境目あたり?
    腕とかだと内出血で青アザだけなんだろうけど、
    足首の付け根だったから歩いたりするうちに腫れてひどくなったらしい。

    土曜は夜ゴハン食べに行こうって言ってたけど急遽変更。
    とーちゃん達がスーパーで閉店前のタイムセールの寿司買ってきて
    家呑みの日になった(笑)

    足は一晩経ったらかなり治ってたよ。ヘンな体重のかけ方すると響いたけど(^^ゞ
    今日はまだ触ると若干アザが残ってて痛いくらいになった。
    昨日あたりからフツーに歩く分はだいじょぶだよー


    バスポンプ結構重量あるからねー。今度から気をつけよ…(-_-;)

    | るふ | 2013/11/05 21:38 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/359-1ef4ef8c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT