サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    復旧データキター♪台風もキター♪

    先週末とうとうデータ復旧に取りかかってくれたらしい。



    結果。




    見事データ回収~~~!!!


    ざざっと確認したけど殆ど問題なく読み取れたっぽい♪



    ただ植物関係の画像と記憶にあったウェブ関係のデータが
    殆ど取れてなかったのでヘンだなーと思って聞いてみたら、
    ファイル移動の時にエラーメッセージがでたからキャンセルしたのがあったらしい。
    たぶんそのフォルダを読み込まなかったのではってコトで
    その分を再度ヒマな時に取り上げてもらうように頼んでおいた。


    あー助かった。

    業者に頼むとあの容量だとウン10万かかりそうだったもんねー

    物理的な故障じゃなくてヨカッタ。

    やっぱ早くPC買い替えてバックアップ取らないとー




    そしてひっさしぶりに台風接近中

    現在 中心気圧935hPa だって。

    おー気合入ってるなー



    明日は九州に一番近づくらしいけど、

    まだベランダ何も片付けてない(笑)


    風はちょっと吹いてるけどどっちかっていうとムシ暑い。


    朝になったら出勤前にちょっと片付けとこっと。




    学校はほぼ休みらしいけどね。

    こっちでは台風だと基本的に仕事は様子見ながら出勤、がフツー。



    大手企業とか九州外に本社があるような会社は休みが多いらしい(^^ゞ


    とりあえず被害がないと良いけどねぇ

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    お知らせなどなど

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/352-c3ce45fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

