サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    竹更新でいきます

    認識しないHDDは相変わらず放置ですが、
    とりあえず更新はぼちぼちとやっていきます。

    溜めてていざとなったら取り出せない状態になってから、
    あーもっと早くやっとけば、とか、
    せめてブログにUPしてればなーってしみじみ感じたので。


    ブログ3つも抱えてるといつもどこか停滞してますが、
    これからはさっくりと竹を割ったかのように
    軽いカンジで行こうかと。

    毎日どのブログかを更新していければ良いんだけどなあ。



    とりあえず停めない溜めないってノリでやっていきまふ。


    blog20130427a
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    お知らせなどなど

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/350-f4258b25

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

