サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    HDDがやられた。

    生きてます。相変わらずお気楽ですが。



    植物軍団もなんとか猛暑を乗り切ったような。


    あ、いやなんかいつの間にか脱落したのもいたような。





    なにしろ梅雨明け前に外付けHDDがやられたので、


    ブログ画像はもとより写真動画一切見れなくなりました。



    ので更新する気ガタおちでブログもすっかり放置してた。





    職場の詳しい人に最後の手段でデータ取り出しやってもらうことになってるけど


    どうなることやら。



    まあなんとかぼちぼちまたやってきます。


    まだ何も考えてないけど、なんとかなるっしょ。



    今年も結局植え替えしてないけどね…(^_^;)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    お知らせなどなど

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    およよ?おやや?
    もしやまさかの、撮りためたいろいろが…。
    うーん切ないっ。ですねー。
    構想していたネタがお蔵入り?いやん、そんなのw
    最終手段でうまく取り出せることをお祈りいたします。
    万一の場合は…過去ログを絡めて新たなネタを!w
    いや、マジでうまく取り出せることを祈ります。
    イモもはちゅも、成長記録だもんねー。

    | TOM | 2013/09/24 11:47 | URL |

    >>TOMサン

    お久しぶりでございます。
    まさかコメントが入るとは思ってなかったのですっかり放置しておりました、
    申し訳ない(^_^;)

    HDDは一気にきますからねぇ。
    ブログネタだけじゃなくて家族写真とかビデオとかも放り込んでたので、
    ヘタすると動画とか全部取り出せない恐れが…(-_-;)

    PCが動画処理できなくなってきたのでそろそろ買い替えと思って
    ショップに物色しに行ってたトコでした。
    やっぱ春先に買い換えとくべきだったか…

    web関係のデータは全部HDDに保存してたので、
    写真だけじゃなくて保存するものは全部入れてたから、
    あれがないと更新するのに不便なんですよねぇ。

    ちゃんと数えてないのでかなりアバウトですが、
    植物関係の画像でブログにUPしてる分は
    たぶん保存してた量の3割もないんではないかと…(-_-;)
    マメに更新しとけばねぇと思っても今更ですが。


    とりあえず今までとはちょっとやり方を変えて
    ムリのないペースでやろうかと思っております。

    お気遣いありがとうです~♪ヽ(^。^)ノ

    | るふ | 2013/09/27 21:33 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/349-798cdc42

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT