サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新入りだよー

    先週ちょっとばかしあったかい日が数日あったけど、
    またもや寒い冬に逆戻り。

    まあ

    まだ2月前半だしね…(-_-;)




    でもそんな時期にちょっと変わった新人が仲間入り~~♪





    コチラです 


    gblog130210a
    [Feb.10/2013]


    こらこらおケツ向けるんじゃないっ


    しかもじっとしてないからブレてるし…。





    ハイハイ、ちゃんとこっち向いてー



    gblog130210b
    [Feb.10/2013]


    動くからブレるじゃんっっ('A`)




    そうですよ。

    ハム太郎ですよ。



    とーちゃんが最近飼いたいと言い出して強行手段に出たよ。



    どうやら人間の娘らがお年頃になってスキンシップが取りづらくなったから


    癒しが欲しくなったらしい。わははは!! 





    それはそうとこのハム太郎、ゴールデンだって。


    結構デカくてびっくり。

    握りこぶしくらいの大きさ。


    店頭でよく見るピンポン玉くらいのって違う種類なんだとか。



    しっかしハチュと違って動きっ放しだから
    写真撮りづらいのなんの…(;´ω`)

    でも寿命短いらしい。2.3年だって。




    今回は命名式する間もなく仕事から帰ってきたらもう名前までついてた。




    ゴールデンハムスターなので、






    ボンバー  だってよ… (;´∀`)


    ずんぐりむっくりな体格からして ジャイアン みたいだけどね(笑)

                           ↑
                     勝手に違う名前で呼んでる





    今回迷ったけどはちゅぶとコラボで同じネタにして更新(笑)

    次回からハム近況ははちゅぶにてお送りしまふ。



    だってコッチでネタにしたら絶対にイモネタが消化できなさそうだし(^^ゞ




    そんなワケで新入りですヨロシクー。ヽ(^。^)ノ
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/336-88a92325

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

