サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あっという間に14歳♪

    我が家の弐号機・ハル誕生日(9/14)

    ケーキをとりあえず去年と同じ店で買ったものの、
    前の記事見て去年と同じだったので大笑い。

    gblog120914a

    [Sep.14/2012]



    最近帰るのが遅い上に途中で部活帰りのチューボーを拾ってくるので、
    夕食が8時過ぎとか9時前とかの状態になってる我が家。


    しかもこの日は晩ゴハン9時でその日にどうしても食べると言うので、
    9時半からケーキ切り分けた。



    さすがにあんな時間にザッハトルテは強烈すぎ…(-_-;)





    そして昨日夜から今日にかけては台風16号クンが
    誕生祝に駆けつけてくれたらしい。<違う違う


    恥ずかしいのかあまりウチまで近寄ってはこなかったけどね(笑)



    このあたりは時々突風が吹くくらいで雨もたまにパラパラって程度で済んだ。


    画像は17日午前6時前の東の空。


    ちなみに遠くに見えるのは阿蘇の山々です♪



    gblog120917a

    [Sep.17/2012]

    もう窓開けて寝てると朝方冷えるんだよねー

    台風過ぎたら一気に涼しくなりそうだなー。
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    イベント

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/323-85f6e7ff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

