サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    後悔先にタタズ。

    休み明け。

    出社したら、自分のPCがスト起こしよった。



    電源入らない…。

    コンセント抜けたかと思ったら違う。


    あれこれやってみたけどダメなので、
    買ったショップまで持って行った。


    「基盤か電源ですかねえ。お預かりして見てみないとなんとも」


    急遽検査入院してもーたPC


    なんか検査だけで1週間くらいかかるらしい。




    いや待て。

    今月まだ仕入帳仕上がってないんですけど…。(-_-;)


    店頭の販促用掲示物のデータ、全部入ってるんですけど。




    まずい。


    最近バックアップ全然やってなかった…。




    最悪データ全部ふっとんでるかも…。



    マジですか…。|||||(○□○;)|||||



    まあたとえ残ってたとしても1週間も待ってられないので、
    とりあえず急ぐヤツからまた作り直し……




    ぁあ事務所の引越しの時に販促用データだけUSBにデータ取ってたのに、
    課長がつい数日前に消しちゃったもんなあ…(-_-;)



    どっかCDあたりに入れてなかったかなー…。


    やっぱバックアップは大事だ…。(;´д`)=3



    gblog091124a
    [Nov.24/2009]

    職場の机の前にいる海イグアナとカエルコンビ。
    記事の内容とは関係ないけど、
    PCトラブルのおかげでちょっとやることなかったので撮影してみた… (ll-ω-)


    しばらく持ち帰りで仕事…かなあ…(^_^;)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/285-caf247f6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT