サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    寒くなりましたねえ☆コラボネタその1

    久々にはちゅぶとコラボのハチュ&イモネタ。


    だって、いっぺんに更新できるからラク
    結構ハチュとイモ植物の組み合わせはおもしろいし。


    とりあえずこのネタでしばらく引っ張ろうかと♪(笑)


    そんなワケで。

    今回のコラボテーマはコレ






      ※この先、爬虫類の画像がありますので、苦手なおカタはご遠慮ください


    「しょうぶ湯 ならぬ 
    スーパーアトム湯で南国モード♪」
    (かなり誇張)


    gblog091118a
    [Nov.18/2009]


    水につけっ放しのスーパーアトム1号の脇芽達
    ちょっとリラックス温浴中♪


    でもどっちかというとなんか迷惑そうにも見えるけど(笑)


    アトムも脇芽達がちっこいのばっかだから良く見ると情けない構図だなー(^_^;)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぶわはははは!お、面白過ぎるー。
    風呂とは思わなかった!
    一緒に電球?でひなたぼっこ程度かと思ってたw
    はちゅーるい嫌いじゃないです、寧ろ好き♪
    つぶらな目がたまらんのです。
    種類的なものに詳しくないので
    コメは控えておりましたが・汗
    目も素敵だけど繊細な指もいい感じー♪
    コラボシリーズ、楽しみにしております!

    | TOM | 2009/11/19 01:39 | URL |

    > TOMサン

    イガイとイモ仲間の方々は
    結構ハチュに抵抗がないおカタが殆どなので助かります♪
    まあココはお仲間サンしかおいでにならないので、
    特に気を使う必要もないかと。わははは。
    電球もね、もっと寒くなると保温用が要るんですけどね。ホントは。
    でもケースを殆ど個別にしたおかげでとりあえずなんとかしのげるかと。
    いやあコンセントも球も足りなくって…(-_-;)
    そんなワケで我が家の冬の保温優先権はイモ植物よりハチュ連中なんですよー。
    とりあえずコラボネタは手早く出来るのでまたしばらく続きます(笑)
    予約投稿になってるのでコメント遅れるコトもありますがご了承くださーいv-398

    | るふ | 2009/11/19 22:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/283-e30ae21d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT