サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    兄貴分とジブリーズ

    モンステラ・ジブリーズ』のその後…。

    特に変化ナシ

    ソレじゃネタにならんやん。

    だから更新も間隔開いてしまった…(;´Д`)

    用土が粒状なのを良いコトに待ちきれずに
    こっそりまたちょこっといじっての様子を覗くお気楽主婦
    いやー粒状ってこういう時便利♪<使い方間違ってる

    現在トトロはぼちぼち成長中。
    そろそろ姿(芽)が見えそうなのがバロン
    続いてハクモロも好感触っぽい。

    あとはやっぱり温度…なのかなー。
    最近朝の冷え込みが厳しくなってきたので、
    夜間部屋の中で取り込んだ鉢で部屋が手狭。
    ってコトで良い機会なので兄貴分モンステラと一緒に撮影♪



    gblog071203a
    [Dec.03/2007]

    ちなみに真ん中の葉っぱは60cm超!!

    この頃また葉っぱ同士が広がってきたからそろそろどうにかしないと、
    部屋の中だとジャマにしかならん(笑)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    デリシオーサ2007ジブリーズ

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/28-5c5969b3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

