サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんかキター♪ヽ(^。^)ノ

    ある日突然こんなモノ届いた。

    gblog091019a
    [Oct.19/2009]

    ジークだぁああ~~ヽ(^。^)ノ


    この前植物を送ったたた美オネエが送ってくれたよ。

    何が入ってるか開けてみるまでわかんないヤツらしい。


    ぷぷぷ。

    王子はオネエのお気に入りだったのに、悪いねえ。

    実は勤務先の本社事務所が移転するコトになって、
    明日はいよいよ引越し屋サンが荷物を運ぶ日なのだ。
    ここ数日荷物箱詰めの日々でみんな作業もいい加減(笑)

    今度は前より広い事務所で快適そう。
    事務所や店舗で育ててた観葉植物も持っていって植え替えしないとなあ。
    鉢物置くスペースも結構ありそうだからねー。
    課長がジャマくさそーにしてるけどムシムシ(笑)
    どうせ自分が世話するワケじゃあるまいし、

    でも今度は通勤距離が倍以上なんだよねー。
    前より1時間早く家出ないとなー。
    ドコ通ってもラッシュに遭いそうなんで、早いトコ抜け道探さなくてはっ。
    でもしばらくは通勤疲れでまたブログも放置になりそうな予感…(-_-;)


    ってコトでこのジークは新しい事務所で机に飾っておこーっと♪

    オネエさんきゅ~~♪


    それにしても、電王グッズゲット久しぶり~♪


    グッズといえば、王子の後ろに写ってるのは

    イマジンズの2010年版カレンダー

    9月にカナっちにアニメイトで買ってきてもらった。

    gblog091019b
    [Oct.19/2009]

    このイマジンズのイラストはカワエエんだよねえ。



    しかし、9月にカレンダー発売って…早すぎじゃないかい?(^_^;)

    っていうかもう来年のカレンダーが出る時期なのか……、早っ…。
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    UP早いじゃんっ

    もう年賀状発売になったもんねー
    しかし可愛いカレンダーだね(笑)

    | たた美 | 2009/10/31 01:22 | URL | ≫ EDIT

    >たた美オネエ

    え?もう年賀状発売?
    11月からだと思ってたけど。
    そーいやネット販売でおせちとか予約始めたりしてるしねー…
    また年取ってくなー(-_-;)
    おバカはお互い変わんないけどね。ふははは!!
    このイマジンズキャラはカワエエ。
    去年欲しかったけどもう品切れだった(笑)<気づくの遅すぎ
    しかしカレンダー買ったのって何年ぶりだろ(笑)

    | るふ | 2009/10/31 23:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/277-534dd3d8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

