サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    見知らぬ顔

    あっという間に夏休み終了~。

    壱号機の塾通いと弐号機の部活に振り回された休みだったー。

    今年は受験生のチューボーがいるので、
    コレから受験までなんだかんだとバタバタになりそー…。

    まあ植物も休止状態になる時期だし、
    数少ないイモ仲間サン達にも忘れられそうだけど、
    ぼちぼち更新しときまふ。


    そんなワケで。


    先日ケータイで撮った画像を何気なく拡大して遊んでるうちにふと気づいた。


    gblog090809gx


    おおお。

    ナンダコレはっ!!Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノ


    なんかミイラっぽーい!!

    こんなカオに見えない?(笑)

    gblog090809gy

    ひゃははは♪

    ちなみにちょっと離れてみたらなんてコトないんだけどねー(笑)
                   
    gblog090809g


    時間ないのでいい加減な画像とおバカなネタで更新~♪
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    デリシオーサ2005

    | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぅっ!!!
    「シミュラクラ現象」ってヤツですね!
    デリシオーサでシミュラクラ現象を発見するなんて、
    そんなお茶目なるふさん、ステキ!!!
    私には、
    「ターバンやフードの隙間から鋭い眼光を覗かせる漢(おとこ)v-508v-508v-508
    もしくは
    「二日酔いのくるねこさんe-251e-251e-251
    に見えるかも~
    ■はてなキーワード > シミュラクラ
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B7%A5%DF%A5%E5%A5%E9%A5%AF%A5%E9
    ■くるねこ大和(猫、まんが。)
    http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/ee6bda87791e565a8ae138bd1f78e601
    「宴の後」2009-04-06 17:55:18

    | 夏 | 2009/09/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

    >夏サン

    なるほどなるほどー。
    「シミュラクラ」っていうんですねー。
    声に出してみると何回やっても「シミクララ」
    って言ってしまう自分はやっぱおバカ…(-_-;)

    ターバン!!
    そうそうそう!!ターバンっ、確かに(笑)
    そうやってみるといろいろと楽しめるからフシギですねえ~♪
    くるねこサン漫画もおどろくくらい似てますねー、うひゃひゃ♪
    おもしろいリンク先教えていただいてありがとーです~。
    相変わらず更新がぐだぐだと遅れておりますが、
    夏休み期間中にUP予定だった分あたりをぼちぼち上げてっておりますので、
    またおヒマな時にでもどーぞー♪(^o^)丿

    | るふ | 2009/09/09 22:45 | URL |

    うちのP介、おともだち持ってるよ。
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/703/35/N000/000/000/125251565646916200831_msk.JPG

    | 【匿名希望(?_?) | 2009/09/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

    > 【匿名希望(?_?)】

    おともだちってこのミイラ男の?(笑)
    つーか名前が 【匿名希望(?_?)】になってた方が笑えたんですけど。ぷぷぷ。

    | るふ | 2009/09/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

    あらほんとだ。

    しかも写真見えないし。
    http://tatamija.at.webry.info/200909/article_8.html
    ミイラ男じゃなくてジェイソンだけども(笑)

    | たた美 | 2009/09/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

    >たた美オネエ

    なんだボケたつもりかと思ったらおバカモードだったのか。ふはは。
    あららーこの前は見れたけどねえ写真。
    いやいやジェイソンくんがミイラ男じゃなくて、
    ミイラ男はこの葉っぱだよ。
    …なんか書いててイミ不明になってきたv-394v-394v-394
    しかしそんなモン持ち歩いてどーするつもりなんだか(笑)
    あぁソレと例のブツ、なんだかんだでまだ送ってなかった。ごめーんっ
    月曜からハルシが学年集団合宿に出かけるので明日のその準備で時間なさそー。
    今度の連休には手配しようと思うのでもちょい待ってて♪

    | るふ | 2009/09/12 22:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/269-f9807a92

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

