サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    おっともうこんな季節か…(^^ゞ

    前回の更新から既に年は明け、更に月も2回変わってる…。


    しばらく休みまーすと宣言をしたせいでついついのんびりしすぎて、
    あっちもこっちもすっかり放置状態…。

    さすがに我が家の壱号機弐号機からも、いいかげんに更新しろとクレームが…


    まあ、あの2人の目当ては間違いなくイマジンズネタだけどね…。
    っていうかいつの間にかそーいうブログを作ってるのを見つかってる親って…(-_-;)


    そんなこんなでなんとか復活です。
    と書いてみたけど、
    そもそもそんなコト書く程タイソウなコトやってるブログじゃなかったっけ……(-_-;)

    ともかく、まだ憶えていただいてるかどうかわかりませんが、
    若干名のイモ仲間の方々へご挨拶

    あれから程なく年末前にはとっくにいつものペースに戻ってましたが、
    気づいたらずるずるとこんな時期まで引っ張ってしまいました。
    まあ冬休みがあったりインフルエンザ騒動があったり、
    数ヶ月手付かずの作業なんかを片付けてたりしてたっていうのもありますが、
    そろそろまたあれこれネタをいじって行こうかと。(^^ゞ


    それはいいとして。


    マジメな話、
    前回の記事にコメントいただきまして
    本当にありがとうございます。m(_ _)m

    最初はハチュブログの方だけに経緯をUPして休むつもりでしたが、
    こちらで仲良くしていただいてる貴重なイモ仲間の皆サンに連絡がてら
    状況くらいは説明しといた方が良いかなというつもりで書いておいたので、
    まさかコメントいただけるとは思ってなくて、ビックリです。
    でも本当に嬉しかったですよ~。

    ヒミツコメントなのでお名前は伏せますが、
    Aさん、Bさん(なんて仮名だ…(^^ゞ)、どうもありがとう。


    Aさん、忙しいのにソッコーでチェック感謝です。
    凹む間もなく年も明け、相変わらずおバカ主婦してますのでご安心を。
    また今年もお互い暴走しつつやってこーね。
    ありがとうです~~♪

    Bさん、お気遣いありがとうございます。
    こちらはコメントいただけてとっても嬉しかったですよん。
    一言でもあるとホントに励みになるんだと実感しました。
    またこれからもよろしくお願いしま~す♪


    いつもいつもテキトーなノリのブログと管理人ですが、
    心配してくださる方がいらっしゃるんだなあとカンゲキしました。
    こういう時、人の親切ってホントにありがたいなあとまた1つ勉強になりましたっ。


    というコトで。
    お気楽ブログも相変わらずのペースでまたぼちぼちやっていきます♪
    これからまたよろしくお願いいたしま~す♪ヽ(^。^)ノ


    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    お知らせなどなど

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    復帰されたようですね。

    よかった、よかった。
    このままフェードアウトされてしまうのかと思いましたよ。
    また、面白い記事書いて下さいね。

    | waite | 2009/02/03 22:26 | URL |

    >waite サン

    お久しぶりです~。ヽ(^。^)ノ
    ご心配かけてすみません…(^^ゞ
    憶えていていただいてありがとうございます~♪
    自分が楽しむために好き勝手にやってるブログなので
    マトモな植物育成日記には程遠い内容ですが(笑)、
    こんなんでも楽しんでいただいてるおカタがいらっしゃるとうれしいですねぇ♪
    ホントにありがたいですよぅ。
    今年もまた相変わらず暴走間違いなしです(笑)が、
    これからもヨロシクお願いいたしまーす♪ヽ(○´▽`○)ノ

    | るふ | 2009/02/04 22:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/213-96ee522c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT