サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さよなら

    闘病中だった伯母と
    我が家で5年間一緒に暮らした爬虫類のヒョウが相次いで他界しました。

    伯母には先日見舞いに行ってきたのである程度覚悟はしていましたが、
    ヒョウはあまりに早く逝ってしまったので、まだ実感が沸かない状態です。

    爬虫類に興味のないおカタには理解不能かもしれませんが、
    我が家では犬や猫同様に大事な家族です。
    特にヒョウは今のメンバーの中では最古参で、
    1番ベタ馴れしているなんだか爬虫類らしくないヤツでした。

    とりあえず日常生活は普通に戻っていますが、
    子ども達も「ヒョウいないんだねえ」と淋しそうにしています。


    ネタUPの時間がなかなか取れていない上に
    さすがに今はテンションが上がらないので
    しばらく更新ナシになるかと思います。
    その分残った他のハチュ達の世話に時間を割いていきます。

    植物達は一部寒さに弱い連中にちょっと変化が出ていますが、
    それ以外は特に問題もないようです。


    皆様もお体ご自愛ください。


    伯母とヒョウが安らかに眠れますように。
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    お知らせなどなど

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/12/17 17:04 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/12/27 16:24 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/212-e01728e8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

