サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おそろいだー

    仕事でラミネート加工するブツを作ってて思い出した。


    そういや、集合ポストのネームプレート
    前に作ったヤツが色褪せたから剥がした後、
    ずーっと放ったらかしだったなあ…(^^ゞ
            ↑
       既に年単位で経過
     
    まあ部屋番号はわかるからエエかとついついそのまま(笑)



    なので、ついでに作ってみた。


    gblog081118b

    このブログのタイトル画像使ってみた。

    おー、結構良いカンジにできたじゃん
             ↑
       誰も褒めてくれないので自画自賛(笑)



    しかし作ってからハタと思いついた。


    やっぱ我が家的には電王バージョンがヨカッタかも(笑)



    でもちょっと良い出来だったので壱号機弐号機
    自慢気に見せたら揃って一言。



    「「イマジンズが良かったー!!」」



    言うと思った………(-_-;)

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すっごーい

    オリジナルにもほどがあるなぁ。
    きれいきれい。
    イマジンズだと妙に凝りそうで町中の評判になっちゃいそうじゃん(笑)

    | たた美 | 2008/11/21 00:31 | URL |

    >たた美オネエ

    よく考えたら個人データ満載なので、全部モザイクだ(笑)
    やったーほめられたー♪コメントあんがとー♪ヽ(^。^)ノ
    単に厚紙に名前書いて貼っておいても良いんだけど、
    こーいうどうでも良いコトに限って
    なぜかミョーに気合い入れてしまうのが性分だし。ひひひv-391
    イマジンズだと更に暴走するからなー。
    リュウタのイラストの横に
    「DMおことわり!!答えは聞いてない!!」とか書いたりして。
    わはははは!!

    | るふ | 2008/11/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

    いいな~!

     家のも作って下さい(笑
    お子様達には部屋用にイマジンズで!
    受けるかも!

    | m.okusama | 2008/11/25 01:12 | URL |

    >m.okusamaサン

    ボツと言われなかったようなのでひと安心です。ありがとーございます~♪
    でもあんなんで良いんですか?(笑)
    と言っても個人情報満載なので
    モザイクにしたら何がなんだかわかんなくなってますが…(^_^;)
    部屋用かあ。
    戸建の家ならそーいうのもおもしろいでしょうね~。
    ウチは狭い団地住まいなのでプライバシーもへったくれもありません(笑)
    あ、でもトイレのカギの調子が悪いから
    「使用中」とかのプレートでもエエかも。わははは。

    | るふ | 2008/11/25 20:15 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/204-f36d22c7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

