サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暴走イマジンズ日記☆兄貴分降臨!!頭が高すぎ(笑)

      この記事は管理人の妄想を元に多大な脚色を加えたモンステラ育成日記です♪
        かなりおバカなノリのシリーズですので何卒ご了承ください(^_^.)


    gblog081005h


    リュウタ「あれぇ、誰もいないよぉ?」

    キンちゃん「おいどないなっとるんや?」
     
    おデブ「あれおかしいなあ。この辺りの筈なんだけど…。」

    モモやん「ったくなんでわざわざ俺達が挨拶に行かなきゃなんねェんだよ。
          ツラ見てェんだったらテメェで来やがれってんだ…

    ウラっち「まあまあセンパイ、ここじゃ僕達まだまだ新入りだからさ、
         これからのこともあるし、きちんと顔合わせくらいはしとかないと、ね♪」

    キンちゃん「けど相手がおらんことには挨拶も何もあったもんやないで」

    リュウタ「ぇええ~、誰もいないのぉ?つまんなーいっ」

    ウラっち「………はぁぁ、みんな、上見て、上…(-_-;)」


    gblog081005k


    モモやん
    キンちゃん    「ぅわあああああ!!
    リュウタ       Σ(ll゚Д゚ll)!!Σ(ll゚Д゚ll)!!Σ(ll゚Д゚ll)!!Σ(ll゚Д゚ll)!!」
    おデブ


    キンちゃん「なっ、なんじゃこのデカさはっっ!!Σ(○◇○;ll||)!!!!

    おデブ間近で見ると尚更迫力あるなぁぁぁ…(-_-;)」

    リュウタ「ぅっわあ、すっごぉおおい!!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

    モモやん「っつーか何なんだよこの化けモノみたいなヤツは!!!

    ウラっち「何って…、やだなあセンパイ
         彼もボク達と同じデリシオーサじゃない♪


    モモやん
    キンちゃん    「ぇえええええ!!!??? Σ(ll◎Д◎ll)!!Σ(ll◎Д◎ll)!!
    リュウタ             Σ(ll◎Д◎ll)!!Σ(ll◎Д◎ll)!!」
    おデブ

    gblog081017hgblog081017kgblog081017j


    モモやん「ぉ…おい、ちょっと待てカメ…、
           ってコトは…、俺達もこれだけデカくなれるってコトか?

    おデブ「情報によるとココへ来てちょうど3年になるらしい。
         いやあでも俺達もこれくらい大きくなれたらいいよねえ

    キンちゃん「なんやてぇ!?その話ホンマか?
            おっしゃあ!!やっぱ漢やったら強うならんとアカンっちゅーこっちゃなぁあ♪」

    モモやん「へっ、1番デカくなるのはやっぱ俺だなっ!!」


    リュウタ「ねえねえねえ!!なんだかさあ葉っぱが大きくて
         鳥さんが羽広げてるみた~い♪

    ウラっち「へぇ~♪リュウタ上手いコト言うねぇ♪」


    gblog081005j


    リュウタ「へへへっ♪鳥さ~ん、こんにちわ~!!



          ……あれえ?聞こえないのかなあ?


    モモやん「ちっ…スカしやがって…。
           おう、テメェも俺達と同じデリシオーサらしいな。
           まあこっちが新入りだから挨拶に来てやったぜ。

           ………っておい!!何ムシしてんだよテメェ!!!

    おデブ「ま、まあまあまあ…(~_~;) もしかして考え事してるのかもしれないよ…ヾ(・´д`・;)ノ」

    キンちゃん「それはそうと名前はなんて言うんや?」

    ウラっち「初めてのデリシオーサだったからるふさんは『モンちゃん』って呼んでるみたいだけどね」

    リュウタ「ぇえええ~!!??そんなのヤダ~~!!!
          鳥さんがいい~~!!Σ(>◇<)!!!

    おデブ「じゃあいっそのコトもう『ジーク』にしちゃおうヾ(・´▽`・;)ノ


    gblog081017igblog081017l


    モモやん「冗談じゃねェぞ!!せっかく挨拶にきてやったのにムシしやがって!!
           こんなヤツに名前なんか要らェよっっ!!!

    キンちゃん「けど名前がないと呼びにくいで…。

    モモやん「そんなに名前つけてェんなら、
           『手羽野郎』で充分だ~~!! ヾ(≧皿≦;)ノ

    ウラっち「はぁあ…まったく大人気ないんだから…。┐(´д`)┌
          カッコ悪いよ、センパイ…」

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    デリシオーサ2008イマジンズ

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/200-baa9e1a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

