サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    CDも本もてんこ盛り♪

    一部ネタバレの内容を含みますのでご注意ください


    今回もシッカリ買ってしまった、
    『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』
    のCD+DVDセット。

    gblogden-o081017a

    散々声優陣のイマジンソングで盛り上げて、
    今度はAAAでファイナル、らしい

    でも「いーじゃん」なんて歌詞は最初に聞いた時かなりインパクト大だったなあ(笑)

    gblogden-o081017b

    今回は声優陣はなんとソロで1曲ずつ。
    いやいやもうそのまんま「イマジンが歌ってる」状態(笑)

    結構歌も上手な面々だけど今回更にキャラが立ってます。
    自分の声とは言え、作った音で歌うとか難しそうだしなあ。さすがプロ♪
    DVDもイマジン1人ずつのPVで笑える笑える(笑)
    まあでも今度は相当力入れてる、というより楽しんで作ってるなあというのがアリアリ。

    関サンや鈴村サンは歌い慣れてて更にレベルUPってカンジだし、
    歌が苦手という遊佐やんも今回はウラっぽくてかなり馴れたようだったけど、

    なんと言ってもオススメはてらそまサンのド演歌フルモード!!(笑)

    笑える!!笑える!!

    仮面ライダーで演歌ってアリかよ!?

    といいたくなる程。

    最初の歌い出しとかちょっとアレンジしてあって、
    え?何の歌?と一瞬戸惑ったくらいのド演歌!!
    なのにやっぱり電王なんだよコレが(笑)

    でもやっぱり演歌(笑)
    けど歌ってるのはキンタロスなんだよねえ~

    しかもさすが舞台やってる俳優サンだけあって声量がハンパじゃない!!
    最後のサビとかコレでもかという迫力でシメ!!
    かーなーりテンション上がってるよてらそまサン(笑)

    いやいやスゴいよ、キンちゃん!!
    漢だねえ~~~♪
    キンタロスバージョン、泣けるで!!(笑)


    でもって今回はCD+DVD買う時にちょうどオススメしてあったので、
    つい一緒に買ってしまったのがコチラ。

    gblogden-o081017c

    今回の映画の監修本だって。
    いやーついに本まで買ってしまいました(^_^;)

    とはいえ中身が結構おもしろそうだったんだよねー。
    キャストの俳優陣始め、スーツアクターさんや俳優陣、監督や脚本家のおカタまで
    かなりいろんなおカタのインタビューが載ってる。

    しかもほぼカラーで。写真もアリ

    個人的にはイケメンライダーの兄ちゃん達より、
    スーツアクターさんや声優陣の裏話とか、
    監督のこだわりとか、
    他のスタッフさん達の撮影秘話なんかに興味がある方なので、
    かなり読み応えある内容で楽しめた。

    gblogden-o081017dgblogden-o081017e

    でもっておぐらさんが今回初めてガンフォームのスーツ着たとか、
    ジークの永瀬サンが後半のライナーフォームに入ってたとか、
    怪我した侑斗を抱えてたデネブには、
    押川サンじゃなくて伊藤サンが入ってたとか、

    そんな裏話がてんこ盛り!!(笑)

    写真もキレイに撮れてて良いカンジ~
    ソレにしても死郎役の松村雄基サン、似合ってたなあ(笑)
    その昔オールバックで「しょーこぉ」とか言ってたヤンキーの兄ちゃんから
    ナイスガイになってもーて(笑)<ネタが古すぎ…(^_^;)

    そんなこんなアレコレが詰ってる1冊。
    電王の裏話好きなおカタにはオススメ~






    仮面ライダー電王 いーじゃん!
    いーじゃん!スゲーじゃん!?
    Denーo final invitation



    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/187-55909ca3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

