サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    暴走イマジンズ日記☆今更出戻り!?[前編]

      この記事は管理人の妄想を元に多大な脚色を加えたモンステラ育成日記です♪
        記事内に一部過激な描写が入っておりますが、
        コレも管理人のおバカ流愛情表現ですので何卒ご了承ください(^_^.)


    gblog081005i


    ウラっち「なんとかみんな新しい葉っぱも開いて一安心だね♪」

    リュウタ「あーあ、穴が1つしかないのってボクだけ~?つまんなーい」

    キンちゃん「何言うとんのやリュウタ、まだまだこれからやないか」

    おデブ「そうそう、リュウタは葉っぱも大きいし、まだまだ大きくなれるぞー♪」

    リュウタ「ほんと?ほんと?今度はもっと大きい葉っぱが出るかなあ~」

    ウラっち「大丈夫だよ。みんなちゃんと大きくなって行くんだから♪」

    リュウタ「よーし頑張るぞー♪」


    おデブ「それに全員鉢にも入れてもらえたし、今年は何とかこれで冬越しできそうだなあ♪」

    gblog081010g

    キンちゃん「まあ欲を言うたらちょっと小さいのが難点やけど、
           100円何とかいう店で買うたにしてはまあまあヨシとしとこか(^_^;)」

    gblog081010e

    リュウタ「そう言えば、この前までクマちゃんの鉢ってカメさんがついてたのに、
         なんで違う鉢になっちゃってるの~?」

    gblog081010f

    おデブ「あ、あれはね。あの時俺の分も色に合わせて買ってあったらしいけど、
         どうもイメージと違ってたみたいでね。」

    ウラっち「別の日にナオミちゃんコハナちゃんの分の鉢を買いに行ったら、
         ちょうどボクのと色違いが合ったらしくてね。
         キンちゃんおデブちゃんの分は買い直したらしいよ」

    gblog081010d

    キンちゃん「俺もあのカメ鉢はどうも可愛らしすぎてちょっと恥かしいモンがあったけど、
           こっちの方が角がある分ちょっと広うなってなんぼかマシやな♪」

    リュウタ「ふ~ん、そっかー。
          まあカメさんのはカワイかったから、コハナちゃん達の方がお似合いだよね♪」

    ウラっち「そうそう♪」

    おデブ「確かに。」



    リュウタ「でもさあ、なんか1つだけ似合ってないよねぇ~♪」



    ウラっち
    キンちゃん    じーーーーっ
    リュウタ
    おデブ



    gblog081010c

    モモやん「…なんだよ……。
          テメェら、ジロジロ見るんじゃねぇ!!

    おデブ「いやあまさかそうくるとは…」

    キンちゃん「くくく…まさかモモの字にそういう趣味があったとはなぁ…」

    モモやん「俺が決めたんじゃねぇよっ!!
          あのおバカヤローが勝手にこんなモンに入れやがったんだぁ!!」

    ウラっち「まあまあセンパイ、仕方ないじゃない。
         赤い色の鉢ってそれくらいしかなかったらしいから♪」

    リュウタ「ぷぷっ、でも今時ハートマークなんて小学生の女の子でも喜ばないよ~。
         バカじゃないのぉ?

    モモやん「なんだとこのチビ!!もういっぺん言ってみろ!!!

    リュウタ「わーい!!怒った怒ったぁ♪

    ウラっち「まぁまぁまぁセンパイ落ち着いて…

    おデブリュウタもあんまりからかっちゃダメだぞ

    リュウタ「だっておもしろいんだも~ん♪



    モモやん「くっそぉ、なんで俺だけこんな目に……
         ったくここに来てからロクな事がねぇぜ…。

         決めたっ!!こんな家出てってやる!!ヽ(`Д´)ノ

    ウラっち
    キンちゃん    ええっ!?Σ(◎◇◎;)!!!Σ(◎□◎;)!!!
    リュウタ             Σ(○◇○;)!!!Σ(◎O◎;)!!!
    おデブ






    おデブ「で、出て行くって……何処へ?」

    モモやん「へっ、決まってらぁ!!元の家に戻るんだよっ!!」

    ウラっち「元の家って……、もしかして東京に帰るってコト?」

    モモやん「あったりまえだ!!こんな田舎にいつまでも燻ってられっか!!」

    リュウタ「ソレってmizukaちゃんちのこと?…そういえばさくら元気かなあ~♪

    キンちゃんモモの字、何言うとんのや。
           リュウタにからかわれたくらいで、オマエも大人気ないやっちゃなあ。
           東京に戻るて、そんなん今更ムリてわかっとるやないか」

    おデブ「それにここからかなり遠いしなあ。
         おまけに道もわからないし…。」

    リュウタ「ココに来る時、ずーっと車に揺られてきたもんねえ。
         最初は楽しかったけど途中から飽きちゃったし疲れちゃったぁ。
         さくらには会いたいけど、ボクはもういいや。」

    モモやん「ケッ、そんなのやってみなきゃわかんねえだろーが」

    ウラっち「やってみなきゃって…何か良い方法でもあるの?」

    モモやん「んなの決まってらあ、ヒッチハイクってヤツを試してみるんだよっ」

    ウラっち
    キンちゃん    ヒッチハイクぅう!?Σ(◎◇◎;)!!!Σ(◎□◎;)!!!
    リュウタ                        Σ(?0?;)!!!Σ(◎O◎;)!!!
    おデブ



       ※暴走イマジンズ日記☆今更出戻り!?[後編]はコチラ。
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    デリシオーサ2008イマジンズ

    | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    相変わらず

    こんなおバカなノリだとついつい長くなるのはナゼ?(^_^;)
    ってコトで相変わらずお騒がせのイマジンズ。
    果たしてモモは東京へ帰れるのか!?(笑)
    今回更に妄想と脚色がヒドくなっております♪
    興味のないおカタもいらっしゃるでしょうがご了承ください(^^ゞ
    (所詮マジメなブログが運営できない人間ですからv-356)

    | るふ | 2008/10/12 07:07 | URL | ≫ EDIT

    ウケまくり♪

    なのは、ウチら夫婦だけでしょーか(-"-;A ...アセアセ
    ウチのダンナは、昼休みにコレを見て、一人で笑って周りから白い目で見られたそーな。
    さらに、さくらが出てきてビックリしてたよ(笑)
    イマジンズのがうちよりも育ちがイイなぁー。
    気根も太いし、葉っぱもかなり切れ込んでるもんねー。
    やっぱり気候と飼い主(?)の育て方の違いかなぁ。。。
    きっと、ウチには出戻りたくないってゆってるよ~(笑)

    | mizuka | 2008/10/21 13:19 | URL | ≫ EDIT

    ほっほっほ♪

    >mizuりん
    妄想タップリの爆走ブログへようこそ♪v-314
    このネタにウケていただいたらあなたもカンペキにおバカ仲間!!(笑)
    そういやこの前コメント頂いたカキコにも
    ご主人がこの暴走日記を楽しんでいただいてるらしい。
    イガイと男性陣にウケるのか?わははは。
    ともかくこーいうネタは笑っていただけるのが何よりの褒め言葉だよ~♪
    リュウタは精神が子どもっぽくて動物とかが好きなキャラなんで、
    ふと思い出してさくらちゃんの名前を勝手に使わせていただきましたv-286
    ご主人、昼休みだからまだよかったかも♪
    仕事中だったらマズかったよねえ(笑)
    毎度チェックありがとうございます~♪
    んで更に更にっ。
    次回後編は行ったコトもない東京の某一家の様子を勝手に妄想!!
    イマジンズ、またもや暴走いたします♪
    「こんなのウチじゃなーい!!違うーーー!!」とか言われそうですが、
    そこはお気楽管理人の愛情表現ってコトでご了承ください(^^ゞ

    | るふ | 2008/10/21 21:58 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/182-ffbb0622

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT