サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    不思議フシギ♪

    偶然にもまきしたその日(9月7日)は誕生日だった。


    なので、久々はちゅぶとコラボやってみよー♪
     クリックすると爬虫類ブログへ飛びます。ご用心



      ※この先、爬虫類の画像がありますので、苦手なおカタはご遠慮ください


    セロームまきしたあとのケースにのっけられた少年レオパ2匹。




    おっとりドームスはフシギそうな顔。
                
    rblog080907b


    ソワソワくなは久々ケースから出されて落ち着かない。
                
    rblog080907d


    ホントは一緒に撮りたかったんだけどね、
    落ち着かなくてすぐパニくるヤツがいるから困るんだよ(笑)


    rblog080907c
                
    「コレ何~~??」

    だよ

    芽が出てくるんだよ~~♪(たぶんね)



    湿ってフワフワな水苔の感触がフシギらしい。



    PhotoData+++08/09/07,
    同じ日に生まれても性格まで同じってワケじゃないんだなあ。
    水苔に興味津々のくな(レオパードゲッコー/♂)&ドームス(レオパードゲッコー/♂)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    セローム2008

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    とかげちゃん(?)かわいいですね。私爬虫類好きです。飼った事は無いけれど…。
    眼がつぶらな瞳でとてもいい感じです~。^^

    | MANA | 2008/09/13 10:03 | URL | ≫ EDIT

    生理的に

    >MANAサン
    どうしてもこの手の生き物はダメっておカタもいらっしゃるので、
    拒否反応がないっていうだけでうれしいですねえ♪
    コレはヤモリの仲間なんですが、指先に吸盤がなくてまぶたがあるっていう
    トカゲの特徴を持っているので「トカゲモドキ」っていう和名なんですよ~。
    性格も様々で馴れてるのは呼ぶと顔見上げたり手に乗ってきたりします。
    またそのうちネタがあったらコラボしますのでヨロシクです~v-434

    | るふ | 2008/09/13 18:19 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/162-f701bdc8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

