サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暴走イマジンズ日記☆やっぱ主役は俺だぜっ

    キンちゃん「どうしたんやモモの字? こないな場所に呼び出して。」

    モモやん「ったく、テメェはつくづく呑気だよなぁ」

    gblog080830d


    キンちゃん「何や、もしかして悩み事か?」

    モモやん「そんな大げさなモンじゃねぇけどな、
          どうすんだよ、このままじゃ俺達完璧に舐められちまうぜ」

    キンちゃん「ん?何の話や??」


    モモやん「他の連中が次々新芽出してるってのになに呑気に構えてんだよっ!!」

    キンちゃん「ぁあ、なんやそのことかいな。
           みんな成長しとるっちゅーこっちゃ。ええ事やないか」

    モモやん「ケッ、どこまでお人好しなんだよテメェは!!
          このままじゃ小僧にまたバカにされんだぜっ!!」

    キンちゃん「何言うとるんや。リュウタはまだまだ子どもやろ。
           葉っぱ1枚であれだけ喜んでかわいいもんやないか。
           そういやカメの字もそろそろ新芽が出そうとか言うとったなぁ」

    モモやん「なにぃ!?マジかよっ!!?あんのスケベガメ……。

            gblog080823e

    キンちゃん「そう羨ましがらんでも、じきにまた新芽が出てくる!!」

    モモやん「なんだとぉ!?…俺がいつ羨ましがったってんだよ!!」

    キンちゃん「まあまあまあ。男の言い訳は見苦しいでぇ♪

    モモやん「どっかで喋ってたセリフほざいてんじゃねぇ!!」

    キンちゃん「落ち着けモモの字、よう考えてみい。
           大体カメの字おデブより俺らの方がガタイがええやろ。
           まあ、あいつらが新芽出たいうても、
           伸びてせいぜい今の俺らよりちょっとばかし上までくらいや。
            ましてリュウタは次の葉っぱがやっと俺らの高さくらいやろ。
           その間に俺らの新芽が出たら更にあいつらよりデカくなるのは目に見えとる。
           なんも心配する必要ないやないか。」

    モモやん「………ぉおお!!そ、そうか!!ぁああ、言われてみればそうだよなぁああ!!
          へっ、まあ所詮あいつらが騒いでもまだまだ俺には敵わねぇってこった。
          そんならまああのクソ生意気な態度も大目に見てやってもいいよなぁ?

           ……っておい、聞いてんのかクマ…。」

    キンちゃん「………………………………………………。」

    モモやん「おいクマ公!!!」

    キンちゃん「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz…

            gblog080823g

    モモやん「もう寝てんのかよ!!!

    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    デリシオーサ2008イマジンズ

    | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    先日は書き込みありがとうございました。夏さんからのコメントをヒントに辿って参りました。(笑)
    また宜しくお願いします。^^

    | MANA | 2008/09/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

    いらっしゃいませ♪

    >MANAサン
    わざわざおいでいただいてありがとうございます~v-298
    1人で勝手に暴走して楽しんでるブログなので、
    あまりヨソにリンク貼るようなシロモノでないので遠慮しておきました(笑)
    お互い植物達が無事育つと良いですね~♪
    こちらこそよろしくお願いします~v-290

    | るふ | 2008/09/08 06:24 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/157-03b509c0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

