サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暴走イマジンズ日記☆葉っぱ開いても良いよね?

    おデブ「あれ?おかしいなあ。どこ行ったんだろう??」

    gblog080823f


    リュウタおデブちゃ~ん♪何してるの?」

    gblog080825f


    おデブ「ぁあリュウタかぁ…、……えっ!?
         あらっ、ちょっとっ………!!!」


    gblog080825g

    おデブ「葉っぱ開いたのかー。切れ込みもしっかり入ってるじゃないか~~!!!」

    リュウタ「へへっ♪いいでしょ~?」

    おデブ「うんうん、色もキレイだし、リュウタスゴいぞお♪」

    リュウタ「へへ~ん♪やっぱりカッコいいよね?答えは聞かないけどっ



    ウラっち「あれ?リュウタ、葉っぱ開いたんだぁ。」

    リュウタ「あ、カメちゃ~ん!!見てみて~♪ちゃんと切れ込み入ってたよぉ……、


          って、ぅゎああああああああ!!!???

    おデブぉおおおおおおおおおお!!!!


    gblog080823d


    ウラっち「やだなあ2人共。まるでお化け見たようなリアクションやめてくれない?」

    リュウタ「……だっ、だってだってー。
         首から上がないんだもおおおん!!」

    おデブ「確かに…。そ、その姿でうろつくのはちょっと…。」

    ウラっち「全く失礼しちゃうなあ。あんな真っ黒焦げの方がよっぽど恥ずかしいじゃないか。
          心配しなくてもこの後の用意はちゃんとできてるから、…ホラ♪」

    gblog080828c


    おデブ「ぉおお!!新芽だぁああ!!」

    リュウタ「良かったねえカメちゃん
          今度はボク達とおんなじように切れ込み入ってるよー絶対っ!!」

    ウラっち「そうだと良いけどね~♪
          あれ?そういえばセンパイキンちゃんは?」

    おデブ「ぁあそういえば俺も探してたんだ。
         今日の晩ゴハン、何が良いかなと思って…。
          あの2人、勝手に作るといろいろうるさいからなあ…。」

    ウラっちおデブちゃんも大変だね。いつもご苦労サマ♪」

    リュウタ「きっとボク達が先にカッコいい葉っぱだしちゃったから、2人で悔しがってるんじゃないの~?」

    ウラっち「そのまま一緒に昼寝してたりしてね♪」

    おデブ「ひ、昼寝?…大丈夫かなあ。寝冷えしてないかなあ。」



    ウラっち&リュウタ「そんな心配要らないって………。(-_-;)」 
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    デリシオーサ2008イマジンズ

    | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    何故か

    期待した順番で葉っぱが開いていく。
    さすがイマジンズ(笑)

    | るふ | 2008/09/07 21:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/155-331de749

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

