サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    これが最後のクライマックス♪

    まさかねー。

    いくらなんでもソレはもうないかと思ったんだけどねー。
    1年モノシリーズの仮面ライダーで3度目ってスゴすぎ。
    しかも次のシリーズの「キバ」も放映期間半分過ぎてんのにね~。

    いやいや続くのはウレシイんだけど、ネタ切れになったらつまんないしなー

    なんて思ってたけどやるっていうならやっぱり行かねば!!

    ってワケでソッコーで前売券買ってしまった。

    gblog080830a

    劇場版第3弾決定!! 

    『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』




    今回は初日に行ったのでポスター以外の前売り特典もゲット♪

    『グーグーモモタロス』『あせあせデネブ』

    てっきりネジ巻き式のオモチャかと勝手に想像してたら、
    フツーにタダの人形だった(笑)
    まあそれでも壱号機弐号機は喜んでたからエエか♪

    gblog080830c

    今回の前売券は親子ペア券ってのがあったので2枚で4人分。

    帰ってからとーちゃんに見せると、「また行くんか…」と呆れ顔。

    いーじゃん、親子券でおトクだし♪
    しかもなんだかんだ言いつつ行かないとは言わない。(笑)
    ホラ、やっぱ自分だってスキなんじゃん♪

    やっぱり我が家はまだまだ電王モードで爆走中(笑)

    gblog080831b
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    電王ネタでクライマックス♪

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/152-e98c057f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT