サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    タマには懐メロにでも浸ってみるか♪

    日曜日、決算セールやってた某大型家電店でこんなの買ってきた♪

    gblog080825h


    ご存知CDラジカセ


    我が家の小中学生も音楽に興味持つ年だしね。
    今までテレビの下にあるDVDデッキで聞いてたけど
    コレなら自分達の机のトコで聞けるし。

    まあホントは「i○od」とかが欲しいらしいけどそんな高いの買えるか!!
    しかも1人持ってるともう1人も絶対欲しがるに決まっとる…


    しかもあーいう携帯用って
    自転車に乗りながらとか聞いてたりするから
    そーいうのが怖いんだよねえ。
    高校生とかになると学校の行き帰りに使ってるコもいるし…。
    ウチもチャリ通だし、高校も間違いなくチャリかバス通だろうしなあ。
    しかもウチの壱号機、ポーッとしてるタイプだもん…(^^ゞ
    なので敢えて外に持って行けないタイプで決まり。
    CDコンポとかだと安くても桁が違うしなあ、
    こっちの方があちこち移動しやすいからコレでエエか♪

    まあさすがにカセットは今時どうかなーと思ったけど、
    とりあえず安いので決定(笑)

    案の定、最初はやや不満そうなチビコンビ。
    特に弐号機お姉ちゃん専用と思ってたようでかなり不機嫌だったけど、
    共用とわかってもう我が物顔(笑)

    帰ると早速CD聞き始めた。
    ほら~、なんだかんだ言いつつ使ってるじゃん


    ぁあでもコレって昔聞いてたテープとかも聞けるよねえ~。

    とりあえずひと昔ならぬふた昔程前(笑)に録音してた1本を聞いてみる。

    おおお~予想以上に音キレイじゃん。テープ伸びてもいないなあ♪
    しかも杉山清貴&オメガトライブだー。
    うはは。なつかし~

    すごいぞカセットテープぅうう♪

    そのうちとーちゃん演歌のテープとか入れるようになってたりして(笑)
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    あんなコトそんなコト

    | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/146-cf148e13

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

