サトイモ系メインの観葉植物ブログ。ついでにお気楽主婦の日々のネタもイロイロと。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    スポンサー広告

    | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暴走イマジンズ日記☆1番乗りは誰だ!!

    リュウタ「ねぇねぇねぇ。見て見て~。ボク、気根が伸びてきたよ~♪」

    gblog080814d

    モモやん「それくらいで騒ぐんじゃねぇ、小僧!!
          それに気根が伸びたってテメェが1番チビなのには変わりねえしな」

    gblog080814e

    リュウタ「でも新しい芽もそろそろ出そうなんだよねえ♪」

    モモやん「新芽が出そうなのはテメェだけじゃねえっつーんだよ!!」


    ウラっち「まあまあセンパイ、それくらいでいちいちムキになってちゃ大人気ないよ♪」

    モモやん「うっせぇ!!……っつーかなんだよそのツラはっ!!??」

    gblog080814a

    リュウタ「ぅわあ~…どーしたのその顔…!?」

    ウラっち「ぁあコレ?ひどいよねぇ。
         この前誰かさん達が泊まりで留守だった日の夜に雨が酷かったじゃない?
         あの時に風が強すぎてめまいがして倒れちゃってねえ。
         次の日は天気良かったから、マトモに日光が当たって下のコンクリートと
         両方から熱を貰いすぎたみたいで、このアリサマだよ…。」

    リュウタ葉焼けじゃなくて葉焦げじゃん…。でも他の葉っぱは無事だったんだね♪」

    ウラっち「うーん、実はね。
          ここに連れて来られる運送中にこの首ちょっと痛めてたからねえ…。

          gblog080814c

          まあなんとかまだ大丈夫そうだから今まで頑張ってみたけど、
          さすがに倒れた状態で上(日光)と下(コンクリート)から
        加熱
    されちゃったからお手上げだよ…。」

    モモやん「へっ、その様子じゃしばらく新芽は出そうもないよなあ( ̄ー ̄) 」

    ウラっち「そういう先輩だって、そんな姿勢じゃ新しい芽も伸びにくいんじゃないの~?(--;)」

    gblog080814f

    リュウタ「ぅわ、カッコ悪~~ぃ。腰曲がってるじゃん♪」

    モモやん「年寄り扱いすんじゃねぇっっ!!ちょっとばかしリラックスしてんだよっ!!」

    ウラっち「そうかな~?」

    リュウタ「そうかな~♪」

    モモやん「揃ってニヤついてんじゃねぇっ!!」

    おデブ「みんな~~!!今日の晩ゴハン、何食べたい?」

    gblog080817f

    リュウタ「えっ?ゴハン~??……って、ぁあああああ!!

    ウラっちあっ!!

    モモやんぅぉおおおお!!

    gblog080817g


    モモやん&リュウタ&ウラっち「きっ、切れ込み入ってる~~~!!

    おデブ「……ぁ?……見えた?(笑)…いやあまさか入ってると思わなくてね~(^^ゞ」

    ウラっち「へぇぇ、おデブちゃん1番乗りとはねえ…」

    リュウタ「すっごぉおおい!!カッコいいよ~おデブちゃ~ん
          ボクの新しい葉っぱも切れ込み入ってないかなぁ~~♪
     
    モモやん「くっそぉ!良いトコ持って行きやがってぇえええ!!

    おデブ「……み、みんなもすぐに出てくるよ~~~(^_^;)」

    ウラっち「あれ?そういえばキンちゃんは?」

    リュウタ「まさか、おデブちゃんみたいに葉っぱに切れ込み入ってたりして♪

    モモやん「そうは行くかぁ!今度は俺の番だぜぇええ!!


    おデブ「…あ、いた。」

    gblog080814h

    キンちゃんzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz…

    モモやん&リュウタ&ウラっち&おデブ寝てるし……。」
    関連記事
    web拍手 by FC2
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
    気が向いたらお好きなものを押してみてくださいっ(*>▽<*)ゝ


    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    このネタの関連記事はこちらへ

    デリシオーサ2008イマジンズ

    | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    イマジンズネタ

    数が多いのでどうやってまとめるか考えてたらついついまた暴走…v-356
    でも自分ですんごくウケたからコレから苗組はこの路線で行こ♪くくく。

    | るふ | 2008/08/21 00:00 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://rufugreen.blog95.fc2.com/tb.php/142-bd8e1a2d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

